大津君(東大)のwikiプロフィールや彼女は?たまごっち動画と歌詞や入澤優の関係が気になる!

さんまVS東大生で大津高志さんがとてもユニークで注目を浴びました。

 

 

そんな大津高志さんはどんな女性がタイプなのでしょうか?

 

大津高志さんのことを詳しく調べてみました!

 

 

Sponsored Links

大津高志wikiプロフィール

 

 

  • 名前 大津 高志(おおつ たかし)
  • 年齢 19歳Or20歳
  • 大学 東京大学 理科二類2年生

 

そんな大津さんのことを気になった女性は、、

 

 

入澤優さんという方でした!

 

入澤優のプロフィール

 

  • 入澤優wikiプロフィール
  • 入澤優 さん(いりざわ ゆう) 
  • 年齢 18歳or19歳
  • 大学 日本歯科大学1年生

 

お父さんは埼玉県内の総合病院を経営するお嬢様。

 

入澤優さんが大津高志さんが気になった理由

 

恋愛に興味がないように見える所

 

一緒に時間を重ねたいとも言ってました。

 

が、、、、しかし、、

 

 

そんな入澤優さんを断ってしましました。

 

大津高志さんが断った理由

 

 

何度もチラチラ見られて獲物を狙ってるみたいで怖い。

 

信頼出来ないと断固拒否。

 

「じゃあ友達から。。なんだったら知り合いからでもいいです!」

 

と入澤優さんに迫られるも、

 

「やっぱり獲物を狙ってるみたいで。。。」

 

と大津高志さんは拒否し続けました。

 

すると、

 

大津高志さんの後輩、東京大学文科一類の小堀陽平さんが一言!

 

「大津先輩がそんなに断り続けると僕たち東大生に対しても失礼です!」

 

「なんだったら僕が入澤優さんと連絡先を交換します!!」

 

と言いました。

 

結局、大津高志さんは入澤優さんとは連絡先を交換せず。。。

 

代わりに後輩の小堀陽平さんが連絡先を交換していました。

 

大津高志さんは結局、「僕は一人で静かに目を閉じて人生を終えたい」とまで言っていました。

 

うーん?まだ女性には興味が無いのかもしれませんよね!

 

でもこんなにに綺麗な女性からアプローチされているのにもったいないですよね。

Sponsored Links

大津高志さんの動画とGO-GO”たまごっち”を歌詞を文字起こししてみた!

 

☆☆☆ここからスタート☆☆☆

いっせーの!

たまご たまご たまごっち

まいにち ダイキチ

たまご たまご たまごっち

ピッチリ バッチリ ベリマッチ

たまご たまご たまごっち

まいにち ダイキチ

たまご たまご たまごっち

レディGO! たまご たまごっち

レディGO!Yeah ハシャGO!Yeah

たまごっち

☆☆☆

 

 

 

何回見ても面白すぎる!!

 

まとめ

今回はさんまの東大方程式に出演されていた大津高志さんが気になったので調べてみました。

 

大津高志さんなかなか個性があって面白いですね!

 

周りになんて言われようとも断固拒否の姿勢には驚きましたが。。。

 

でも何がきっかけで恋愛が始まるかはわかりませんよね。

 

もしかすると運命の人に出会うのもそお遠くはないのかもしれませんよね!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*