ショーンメンデスは性格もイケメン?学歴や経歴と身長や妹の名前も気になる!

テイラー・スウィフトやジャスティン・ビーバーも認めるカナダ出身の18歳の全米No.1アーティスト、ショーン・メンデスさん。

 

動画サイトでジャスティン・ビーバーなどのヒット曲をカヴァーしたことが話題となりメジャー契約を果たしました。

 

また2015年のデビュー・アルバム”ハンドリトゥン”に続いて最新作”イルミネイト2の2作品連続で全米アルバムチャート初登場1位を獲得し、一躍世界が注目するアーティストとなりました。

 

そこで今回はショーンメンデスは性格もイケメン?や学歴や経歴と身長や妹の名前も気になる!という事で調査してみました。

 

Sponsored Links

ショーン・メンデスwikiプロフィール

 

 

  • 名前 ショーン・メンデス(Shawn Mendes)
  • 生年月日 1998年8月8日(18歳)
  • 出身国 カナダ・オンタリオ州トロント

 

オンタリオ州ピカリングで育ったそうですよ。

 

また、お父様がポルトガル出身でお母様がイギリス出身の両親の間に生まれたそうです。

 

兄弟は妹が一人いるみたいですね。

 

デビューのきっかけ

 

 

2013年からインターネット動画サイト”Vine”や”YouTube”にヒット曲をカバーした動画をアップし始めたそうです。

 

この動画が1ヶ月で100万回以上の再生数を獲得し2014年8月にはフォロー数が第3位のVinerとなりました。

 

これによって、SNSを通じて一躍スターとなったティーンたちで構成される、ミート・アンド・グリートを目的としたMAGCONというツアーに参加することとなったそうです。

 

のちにアイランド・レコードと契約をすることになりました。

 

本当に何がきっかけでデビューに至るかってわかりませんよね。

 

しかしフォロワー数を数多く獲得出来たのも元々才能があったからに違いないですよね!

Sponsored Links

性格もイケメン?

 

ショーン・メンデスさんの才能を発掘した敏腕マネージャー アンドリュー・ガートラーさん。

 

アンドリュー・ガートラーさんはショーン・メンデスさんの性格について若いのにすごく成熟していると言います。

 

ですが若さや素敵な感性を持ち合わせた人でもあるそうです。

 

 

また常に何かを学んで成長していきたいと考えており勉強熱心な姿勢も素晴らしいそうですね。

 

ファンとの関係性を見ていればわかるそうですがすごく純粋で人間らしい為、嘘がつけないそうですよ。

 

やっぱり一番近くで見ている、マネージャーさんから見てもとても素晴らしいという事がわかりますね!

 

今回、日本に来日しているショーン・メンデスさんは日本のファンに対しても”神対応”っぷりが話題となっていました。

 

ぜひこれからもっと大物ミュージシャンになっても今のままであり続けて欲しいですよね!

 

 

学歴を調査!

 

ショーン・メンデスさんは2016年6月28日、ショーンは地元トロントの高校、パイン・リッジ・セカンダリー・スクールを卒業しました。

 

ショーン・メンデスさんはインタビューに対して”高校で経験した事すべてが懐かしく感じる。これから先の未来を考えるとわくわくする”と語ったそうです。

 

高校在学中も音楽活動をしていた為きっと多忙な毎日だったと思います。

 

きっとよい友達にも恵まれて充実した高校生活を送る事が出来たのではないでしょうか?!

 

Sponsored Links

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*