にゃんごすたーアンパンマンのドラム動画が超絶!中身の正体を調べてみた!

青森県のご当地ゆるキャラで特技はドラムのにゃんごすたーがTwitterでアンパンマンマーチのドラムが凄いと噂になっています。

 

以前もX JAPANの紅で話題になってましたね。

 

そんなにゃんごすたーについて調べてみました!

 

 

 

Sponsored Links

にゃんごすたーのプロフィール

 

 

  • 名前:にゃんごすたー
  • 年齢:7歳
  • 出身:青森県黒石市
  • 身長:170cmくらい
  • 体重:りんごの木箱3個分
  • 血液型:サンフジ型
  • 特技:ドラムとダッシュ
  • 職業:青森県非公認のゆるキャラ

 

ドラム以外にもダッシュが得意なんですね!

 

 

証拠映像はこちら!

 

 

 

ゆるキャラなのにめちゃくちゃ足が速いです!

 

 

気ぐるみ着てるとは思えないほど。。。

 

アンパンマンのドラムが凄すぎる!

 

 

にゃんごすたーのドラム歴は2年という設定らしいですが、、

 

あきらかにその歴を超越してるドラムテクニックですね!

 

にゃんごすたーはXJAPANの「紅」を演奏している動画が話題になってました!

 

その腕前はプロ級です。

 

このアンパンマンマーチは後半からあの紅をイメージさせるほど激しいドラム裁きになっていきます!

 

 

特にYOSHIKIの得意のツーバスの激しさはヤバすぎです。。

 

 

 

一度でいいから生で見てみたい!!

 

 

しかしこれが着ぐるみを着てるとは思えない演奏ですよね。。

 

Sponsored Links

にゃんごすたーの中身は誰?

 

にゃんごすたーの中身は誰か噂がありますよね。

 

いろんな憶測が飛び交っていますが、、、

 

 

一時はXJapanのYOSHIKIさんではと噂になりました!

 

 

しかし、今のところ有力候補はE;LAN(エレン)というバンドのドラムが中の人という噂もあります。

 

青森県黒石市の出身です。

 

偶然にもこのバンドのドラマーの名前はYOSHIKIというらしいんですよ!

そのYOSHIKIさんの画像はこちら!

 

 

 

ヴィジュアル系ですね!

 

昔のXもヴィジュアル系でしたね~。

 

ただ正体はこのYOSHIKIさんだという証拠はまだないようです。。

 

まとめ

青森県のご当地ゆるキャラで特技はドラムのにゃんごすたーはこれからもどんどん話題になっていくことは間違いありませんね! これからもいろんなパフォーマンスをして青森県を広めてくれることでしょう! 今後も期待したいです!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*