前島亜美(スパガ)ソロ活動の理由は?出身校や身長とすっぴん画像を調査!

SUPER☆GiRLSのリーダーの前島亜美さんが、3月31日をもってグループを卒業することを5日のグループ公式サイトで発表したそうです。

 

4月以降はソロとして芸能活動を続けていくということです。

 

そんな前島亜美さんを調べてみました!

 

Sponsored Links

デビューのきっかけ

 

2010年6月12日、『avex アイドルオーディション 2010』に合格し、女性アイドルグループ・SUPER☆GiRLSのメンバーとなったそうですね。

 

また、2011年からはグループの活動と並行してソロ活動を行うようになり、ティーン向けファッション雑誌『ピチレモン』の専属モデルやテレビドラマ、テレビアニメの声優、CM出演など活動の場を広げている。

 

前島亜美のプロフィール

 

  • 前島 亜美(まえしま あみ)
  • 愛称 あみた
  • 生年月日 1997年11月22日
  • 年齢 19歳
  • 靴のサイズ 24㎝
  • 出身地 埼玉県
  • 血液型 B型

 

前島 亜美さんのご家族はご両親とお姉さんと妹さんの5人家族のようです。

 

なんと特技は空手で極真空手の茶帯の腕前なんだとか。

 

オーディションの際にも空手の型を披露したそうです。

 

亜美さんのお名前ですがどうやら本名のようでした。

 

名前の由来は亜細亜からきているそうで本当は”亜海”の予定だったが苗字との字画バランスが悪かったので亜美さんになったそうです。

 

これだけ活躍しているので”亜美さん”にしたご両親は大正解だったのではないでしょうか?!

 

Sponsored Links

出身校と身長を調べてみた!

 

前島亜美さんの出身高校ですが残念ながら有力な情報は得られませんでした。

 

おそらくですが芸能活動を中学生くらいから始められているようなので高校もお仕事の事を考えて都内の高校などではないかと思われます。

 

また、学業とお仕事のバランスを考えると芸能人御用達の高校などではないかと思われます。

 

例えば日出高校や堀越高等学校などが芸能人が多く通う事で有名ですよね。

 

もしかするとこういった高校が有力なのかも知れませんね。

 

前島亜美さんの身長は161.5㎝のようですね。

 

今のアイドルの方って皆さん手足が長いですよね。

 

かわいくてスタイルも抜群でぜひソロ活動でも頑張って頂きたいです!

 

すっぴん画像も調査!

 

 

こちらが前島亜美さんのすっぴんのようですね。

 

いやーしかしかわいいですよね!

 

お肌も綺麗ですしこれからますます綺麗になっていくのではないでしょう?!

 

そしてこうなるとご兄弟も美人さんなのでは?!と気になってしまいます。

 

ソロ活動の理由が気になる!

 

前島亜美さんは、かねてよりグループ活動やソロ活動について、メンバーやスタッフと話し合いを重ねていたそうです。

 

また4月以降のグループ活動と個人活動のバランスを考慮し、今月いっぱいでの卒業を決定したといいます。



前島亜美さんはブログを更新し、”突然こんな形で発表になってしまい、申し訳なく思っている。いつも応援してくれている皆様を驚かせてしまってすみません”と謝罪文を掲載したそうです。





 卒業理由については”様々な事があり 私は私の信じるものを信じた結果と思いやるものを守ろうとした結果がこのような形になった”と説明しています。

 

詳しい理由については明言していないようですがリーダーに就任した昨年6月から”予想以上のものが一気に押し寄せてきた”といいます。





 そして今月下旬には卒業イベントを実施予定との事です。

 

 

まとめ

 

今回は前島亜美(スパガ)ソロ活動の理由は?や出身校や身長とすっぴん画像を調査!という事で調べてみました。

 

リーダーにもなられたSUPER☆GiRLSを卒業されるのはファンにとっても残念ですよね。

 

ですがまだ19歳とお若いのでこれから多方面で活躍の可能性が十分にあると思います。

 

ソロ活動でしか出来ない事も今度は出来るようになるかも知れないので今後の活動に期待したいと思います。

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です