ひかぷぅ可愛い!年齢や身長体重と出身と本名とすっぴんが気になる!

2017年3月8日(水) 23時59分~24時54分 ナカイの窓「甘党男子VS辛党女子SP」にぴかぷぅさんという渋谷109カリスマ店員が出演するみたいですね。

 

そんなぴかぷぅさんがどんな人なのか調べてみました!

 

渋谷のカリスマ店員というだけあって個性的で可愛い感じがします! ではさっそく調べていきましょう!

 

Sponsored Links

ひかぷぅのプロフィール

 

           

    • 名前      :ひかぷぅ     
    • 職業      :渋谷109カリスマ店員
    • 趣味  :食べ歩き、お客さんをコーディネート
    • 特技  :激辛料理を食べること
    • 趣味    :スクワット・ダイエット
    • 将来の夢:芸能人、タレント、モデル
    • 憧れの人:サエコちゃん、トリンドルちゃん

 

ひかぷぅさんは小さい頃からヴィヴィットピンクが大好きなんだそうです。

 

持ち物も、髪の毛もすべてピンクで統一されていているようですね。

 

なんでもひかぷぅさんは大好きなピンクの事を”ひかぴんく”というそうです。

 

ひかぷぅさん×ぴんくで ”ひかぴんく”なんだそうです。

 

また、”かわいい”という言葉を”かまいい”と言うそうです。

 

ひかぷぅさんワールド全開ですね!

 

年齢と身長体重について

 

ひかぷぅさんの生年月日は1993年9月26日で年齢は24歳のようですね。

 

高校卒業後からずっと109のショップ店員をされていて気づけば今年でもうすぐ5年目になるそうです!

 

またひかぷぅさんの身長は158cmだそうですよ。

 

体重についての情報はわかりませんでした。

 

ですがブログなどにアップしている写真を見る限りかなりスタイルも細めに見えるのでかなり軽めの体重なのではないでしょうか?!

 

      Sponsored Links

出身と学歴が気になる!

 

 

 

 

ひかぷぅさんの出身は北海道で育ちも北海道みたいです。

 

学歴は地元の北海道の恵庭南高等学校(えにわみなみ)を卒業されたようですね。

 

ちなみに恵庭南高等学校の偏差値は41のようです。

 

なんでもひかぷぅさんは高校卒業に必要なテストの点数がなかなか取れずに苦労したそうです。

 

でも高校卒業する為に卒業式までの間、毎日学校に通いなんとか卒業することが出来たそうです。

 

その後は上京して109の店員になったそうですよ。

 

なので学力で悩んでいる方に向けて”私は今、幸せなので学力がすべてではない”と言っていました。

 

たしかに社会に出れば学力というよりかは自分にあった仕事に巡り合えるほうがずっと幸せだと思います。

 

ひかぷぅさんはそんな天職に付けたからこそ言える言葉だと思います!

 

 

本名とすっぴんについても調べてみました!

 

ひかぷぅさんの本名は”水嶋ひかる”さんというらしいですね。

 

また、すっぴん画像のメガネありはこちら!

 

しかしすっぴんに見えないくらいとてもお綺麗すよね!

どんなめがねでも似合う所がさすがです!

 

そしてメガネなしはこちらですね!

すっぴんでもお肌も綺麗ですしさすがカリスマ店員といった感じです。

元が美人さんだからこそピンクの髪色もしっくり来るんでしょうね!

 

 

ネットの反応は?

 

 

ひかぷぅさんの働いている109のショップはSwankiss(スワンキス)というブランドのお店のようです。

 

やはりファンの方がお店にたくさんやってくるようでひかぷぅさんのブログには出勤する日の書かれたシフト表が公開されているようです。

 

また写真撮影やサインはお会計の後になりますと注意書きもされていましたよ。

 

 

 

ひかぷぅさんのお声はまだ聞いたことがありませんが低めなんですね。

 

ちょっと意外でした!

 

 

やっぱりこうやって見るとファンの方にとても愛されていてかなりのカリスマ性のある方なんだと思います!

 

雑誌などでも活躍中のようなのでこれからますます注目されそうですね。

 

まとめ

 

今回はひかぷぅ可愛い!や年齢や身長体重と出身と本名とすっぴんが気になるという事で調査してみました。

 

初めて見る方は髪の毛がピンクでかなり衝撃的?!な感じもしますがひかぷぅさんは自分の世界を持っていて考えもしっかりとした方なんだと思いました。

 

ナカイの窓では中居正広さんとひかぷぅさんがどんな化学反応が見られるのかかなり楽しみですね!

ひかぷぅのネイルやカラコンが気になる!メイク方法や私服を調べてみた!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*