ベッキー司会復活!最終回人生のパイセンTVの放送日は19日共演拒否の声も!?

タレントのベッキーさん(33)が、昨年の2016年1月にゲスの極み乙女。の川谷絵音さん(28)との不倫騒動を報じられてから休演していたフジテレビ系の番組”人生のパイセンTV”(日曜深夜0・30)に“復帰”することが2017年3月5日にわかりました。

 

元々ベッキーさんが司会を務めていた番組という事で復活はかなり大きな一歩となりそうですよね。

 

そこで今回はベッキー司会復活!と最終回人生のパイセンTVについて調べてみたいと思います。

 

また復活される番組の放送日や共演拒否の声も!?噂されているという事で調査してました。

 

 

Sponsored Links

 ベッキー司会復活か!?

 

 

関係者によると、収録は先月末に東京・台場のフジテレビで行われたそうです。

 

 

オードリー若林正恭さん(38)やスタッフらは”おかえり!”と歓迎ムードで祝福したそうです。

 

ベッキーさんは迷惑をかけた若林正恭さんや代わりに司会を担当することになったオードリーの春日俊彰さん(38)に感謝を伝えたといいます。

 

そして復活するベッキーさんは3月12日放送分と、3月19日の最終回に登場するといいます。

 

2017年3月12日の”人生のパイセンTV”は、過去にインパクトを残した企画をアワード形式で紹介していくといった内容になる予定だそうです。

 

2015年10月に”人生のパイセンTV”の番組はスタートしました。

 

その際にお笑いコンビ、オードリーの若林正恭さんと司会を務めたベッキーさんにとっては昨年1月31日以来、約1年2カ月ぶりの出演になるそうです。

 

 最終回人生のパイセンTVも気になる!

 

2017年3月12日の”人生のパイセンTV”2017年3月19日の最終回には、久々に再会したベッキーさんとオードリーが不倫騒動時の互いの思いを明かしていくといった内容になるそうです。

 

 

最終回で、いったいどんな内容の発言があるのか、かなり注目されそうですね。

Sponsored Links

共演拒否の噂さの真相は?

 

復帰後、事務所はベッキーを女優に路線変更させようと思案しているようだ。

 

しかし、そこにはある障害が立ちはだかっていると芸能事務所関係者が語っているようです。

 

有名俳優や大物女優M、女優の少なからずが、ベッキーとの共演を拒否しているという情報が調べてわかりました!

 

映画賞を受賞した大物女優Mとのことだがこれはきっと宮沢りえさんでしょう。

 

また、若手の女優ではベッキーと同じ画面に映ることに強い抵抗を主催者側に訴えたそうです。

 

そして、 大親友を互いに公言し合っていた上戸彩とも、不倫騒動後は完全に関係が切れているとのことです。

 

これだけ大きな問題になりましたからね。

 

簡単に女優への路線変更は難しいですよね。。。

 

まとめ

 

今回はベッキー司会復活!と最終回人生のパイセンTVの放送日は19日共演拒否の声も!?という噂についても調査してみました。

 

まだ完全復活といった感じではないベッキーさんですがこれからの復活に向けてどういった形になるのか注目が集まりそうですね。

 

また様々な芸能人がベッキーさんとの共演拒否や距離を置かれているとも噂されているそうなので本格的な復帰はまだ難しいのかもしれません。

 

 

今後の動向に注目したいと思います。

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です