鶴巻星奈(せいな)の性格や本名は?出身や年齢と彼氏の真相が気になる!

久喜市のPR動画で話題の”クッキーダンス”に出演されているブレザー姿のかわいい女性は誰?!という事で今、注目が集まっているのが鶴巻星奈さんという方である事がわかりました。

 

鶴巻星南さんは現役女子高生という事で元気いっぱいにかわいいダンスを披露していましたよね!

 

そこで今回は鶴巻星奈(せいな)の性格や本名は?について気になったので調べてみました。

 

また出身や年齢と彼氏の真相も調査してみました!

 

Sponsored Links

デビューのきっかけ

 

 

鶴巻星奈さんのデビューのきっかけですが残念ながら有力な情報は得られませんでした。

 

最初の頃の活動を調べてみると2013年に講談社主催の”ミスiD 2014 セミファイナリスト”という経歴があったのでこれがきっかけとなって今のお仕事にも繋がっているのかも知れませんね。

 

その後は2014年の6月に京都着物友禅”2014振袖モデル”を務められたり、舞台や映画など幅広い活躍をされているようですね。

 

アイドルグループ・N☆RNiR(ノニエル)のメンバーとしても活躍していたようですが現在は卒業されているようですね。

鶴巻星奈の本名や年齢は?!

 

鶴巻星奈さんの本名ですが残念ながら有力な情報は得られませんでした。

 

芸名との情報もなかったのでおそらく本名かと思われます。

 

鶴巻星奈さんの生年月日ですが1998年10月18日生まれの18歳のようです。

 

ということはPR動画に出ていた時も現役の女子高生だったという事になります。

 

どおりで制服がバッチリ似合っていた訳ですよね。

 

この春には高校を無事卒業されたとのSNSへの書き込みもありましたよ。

 

Sponsored Links

性格を調べてみた!

 

鶴巻星奈さんはSNSでお仕事現場の様子や感想をアップしているようですが、お仕事に対してかなり一生懸命に取り組まれているのが伝わってきます。

 

この春卒業された高校もお仕事を優先するために入学された高校だったのであまりエンジョイは出来なかったそうです。

 

ですがその分お仕事では様々な経験ができたことはよかったとも言っていました。

 

こういった所を見ると一度決めたことは最後まで頑張り通す芯のしっかりとした女性という性格が見えてくるような気がします。

 

高校卒業後もお仕事をがんばっていくようなので今後のご活躍にも期待したいですね!

 

出身が気になる!

 

鶴巻星奈さんの出身地ですが東京都のようです。

 

しかも以外なことに、ご本人いわく江戸っ子らしいですよ。

 

東京都で江戸っ子というと神田や日本橋、京橋近辺や本郷、下谷、上野、浅草、本所、両国といった場所が該当するそうです。

 

ということは鶴巻星奈さんも東京都の中でもこういった場所の出身の可能性が高そうですね。

 

また出身高校ですがお仕事を優先させるため選んだ高校とご本人もおっしゃっていたのでおそらく芸能人御用達の高校の可能性が高いと思います。

 

鶴巻星奈さんの具体的な出身高校はわかっていませんが可能性としては堀越高等学校や日出高校などが有力ではないかと思われます。

 

彼氏の真相も調査!

 

鶴巻星奈さんの彼氏についてですが特に情報はありませんでした。

 

おそらくいらっしゃらないと思われます。

 

今はお仕事に集中されているようなのであえて彼氏は作っていないのかも知れませんね。

 

ですがこれだけの美人さんなので今後は何かの情報が出てくる可能性もあると思います。

 

今後の動向に注目したいと思います。

 

まとめ

 

今回は鶴巻星奈(せいな)の性格や本名は?や出身や年齢と彼氏の真相が気になる!という事で調査してみました。

 

久喜市のPR動画の”クッキーダンス”で見せるかわいい姿は目を引きますよね!

 

この春には高校を卒業されて通信制の大学に進学するようなのでこれからますます活躍が期待されます。

 

ぜひ頑張って頂きたいと思います!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*