梅澤美波は白石麻衣に似てる?出身校は平塚商業?実際の身長のことも調べみた!【乃木坂46】

乃木坂46の三期生の梅澤美波さんが白石麻衣似てると前から話題になってるようですね。

 

どんなところが似てるのかなとちょっと気になりました!

 

そして、乃木坂46の中で身長が一番高いという噂も耳にしました。

 

モデル有力候補ではないかとか。。

 

そんな梅澤美波さんがどんな人なのか調べてみました!

 

 

Sponsored Links

デビューのきっかけ

 

梅澤美波さんのデビューのきっかけは白石麻衣さんが好きで実際に見てみたかったそうでその為にわざわざ3期生募集のセミナーに行ったそうですね。

 

そこで一次審査をパス出来る権利を得て悩みに悩んだ結果、オーディションに参加することにしたそうです。

 

結果は見事合格!!

 

晴れて3期生となったわけですね。

 

それにしても一次審査のパスする権利もどうやら全員ではなかったようなのでやはりここも運がないと得られなかった権利だと思いますよ。

 

悩んで受けたオーディションだったようですが3期生になれてよかったとご本人も言っていたようなので結果、大正解だったということはいうまでもありません!

 

梅澤美波のプロフィールは?

 

 

 

  • 名前 梅澤美波(うめざわ みなみ)
  • 生年月日 1999年1月6日(18歳)
  • 血液型 A型
  • 身長 170㎝
  • 出身地 神奈川県
  • 所属 乃木坂46合同会社
  • 好きな食べ物 いちご、じゃがいも、牛タン

 

よくかわいい女子ってフルーツが好きですっ♡ってかわいく見えるようにか言う方もいますが梅沢美波さんはガチのいちご好きですのでお間違いなく!!

 

なぜかというとあのいちご1パックをぺろりと食べてなおかつまだ足りないかも。。。というほどのいちご好きだからです。

 

そのせいあってかとっても美肌ですよね。

 

いちごってビタミンCの宝庫らしいです!

 

なんと栄養素を見てもポリフェノールやカルシウム、カリウム、食物繊維などあの一粒には含まれているんですね。

 

5、6粒で一日分のビタミンが取れるらしので梅沢美波さんは1パックのレベルなので相当なビタミン摂取されていることがわかると思います。

 

 

ぜひ梅沢美波さんに憧れの方はいちごからマネしてみてはいかかでしょうか?!

 

 

 

Sponsored Links

出身中学と出高校も調査!

 

梅沢美波さんの出身中学は、はっきりとしていないようですがどうやらネット上では出身高校は平塚商業高校のようだと言われているみたいなのでおそらく中学校も平塚市近辺の中学校の可能性が高そうです。

 

ちなみに平塚市内にはだいたい15か所ほど中学校があるようです。

 

結構たくさんありますね!

 

 

もっと有名になられたら母校訪問なんてこともあるかもしれないので明らかになる日が来るかもしれませんね。

 

そして平塚商業高校は昭和37年創立の現在の偏差41くらいの商業高校のようです。

 

商業ということは簿記やパソコン、電卓などを専門的に学ばれたのではないでしょうか?!

 

商業高校はこういった専門知識がたくさんつくので就職や進学などでもアピールポイントとなって有利そうですね。

 

梅沢美波さんがもし3期生ではなかったらどんな進路を選ぶ予定だったのでしょうか?!

 

メンバーで一番身長が大きい?

 

 

 

梅沢美波さんの身長は170㎝とかなりの高身長です!

 

 

 

これもいちごのカルシウムパワーでしょうか?!

 

 

それはさておき。。。メンバーの中で一番大きいのは事実のようですね。

 

 

今は高身長なアイドルの方も多いのでこれも個性のひとつとしてモデルさんなどのお仕事などが舞い込んできてもよさそうな感じがします。

 

高身長であれば洋服もかっこよく決まりそうですもんね。

 

そうしたら、早くもグループ外での新しいお仕事をゲット出来そうで活躍が楽しみですね!

 

白石麻衣に似てるという噂は本当か?

 

梅澤美波さんの憧れの白石麻衣さんですが二人は似ているという噂はなんでも口元のほくろがポイントのようです。

 

 

梅沢美波さんにも白石麻衣さんと同じように上唇の近くにほくろがあるんですね。

 

 

確かに同じような位置に見えます!

 

でも、ほくろって増やせるものでもないと思うのでこれはたまたまではないかな?!と思いますが。。。

 

 

あとは梅澤美波さんが白石麻衣さんが好きということもあって髪型や前髪の感じが似ているといったようなものだと思いますよ。

 

 

女性ってメイクや髪型で結構違って見えるものなので、これからは梅澤美波さんらしさなんてものも出てきて似ているというよりかはまた違った良さがこれから見えてくるのではないでしょうか?!

 

まとめ

 

今回は乃木坂46の3期生の梅澤美波さんについて調べてみました。

 

まだデビュー間もないのでとても初々しくてとってもかわいいですね!

 

きっと多方面ですぐに才能を見出してすぐに手の届かないような偉大な先輩のようになる日もそう遠くはなさそうです!

 

これからの活躍に期待したいと思います。

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です