吉田綾乃クリスティーの名前は本名?高校とジャニオタ疑惑の真相は?【乃木坂46】

乃木坂46の3期生メンバーの吉田綾乃クリスティーさん名前がクリスティーとつくのでもしかしたら、ハーフなのかな?とか疑問が出ますよね!

 

ちょっと調べてみるとジャニオタというワードとかが出てきたり。。

 

実際のところはどんな感じなのか気になりますね!

 

ということで調べてみました!

 

Sponsored Links

デビューのきっかけ

 

吉田綾乃クリスティーさんは高校卒業後、大阪で就職、その後うどん屋さんで2年くらい働いてから上京してアパレルショップでバイトしながらオーディションを受けたそうです。

 

3期生のオーディションはセミナーに参加して一次審査のシード権を得たラッキーガールのようですね!

 

オーディションより先に上京してきたということは元々芸能界やアイドルに興味があって将来はそういう仕事に就きたいと思っていたのでしょうか?!

 

もしかすると他にも色々なオーディションを受けていたのかもしれませんが。。。

 

3期生のオーディションも1次は免除されても5次審査くらいまであったらしいという噂もありましたのでやはり何か光るものを持っていたに違いありませんよね!

 

吉田綾乃クリスティーのプロフィール

 

 

  • 名前 吉田綾乃クリスティー(よしだ あやの クリスティー)
  • 生年月日 1995年9月6日(21歳)
  • 愛称 あやてぃー
  • 血液型 A型
  • 出身地 大分県
  • 好きな食べ物 パセリ、湯葉、いちご

 

愛称のあやてぃーはご本人が考えたもので綾乃さんのあやとクリスティーさんのティーを掛け合わせたもののようですね。

 

またミルクティーが好きなようでそのティーからも来ているみたいです。

 

やっぱり見た目通りかわいらしいものが好きなんですね!

 

3期生の中では最年長の加入時20歳だったそうですがあまり最年長感は無いような感じもしますが。。。

 

というよりも3期生の皆さん、年齢はあまり関係なく仲が良さそうでとっても楽しそうですよね!

 

Sponsored Links

吉田綾乃クリスティーの名前は本名なのか気になる!

 

 

吉田綾乃クリスティーさんのお名前は本名のようですね。

 

 

なんでも家族でハワイに移住しようという計画があってそれで命名するときに日本でもハワイでもどちらでも使える名前になるようにと吉田綾乃クリスティーさんになったそうです。

 

 

絶対ハーフだ!!と思ってましたが、生粋の日本人のようですよ。

 

 

ハワイ移住計画はどこから浮上したのかも気になりますが。。。

 

でもこうやってアイドルになったらお名前だけでもかなりインパクトあるので目につきますしハワイに住まなくても結果、良かったのではないでしょうか?!

 

高校はどこなのかも気になる!

 

どうやら大分県にある私立の楊志館高等学校ではないか?!という情報があるようですね。

 

そしてその中でもエステ科のコースがあるそうで、そこの卒業生のようです。

 

やっぱりお名前が目立つのでみんなの印象にも残っていたのかもしれませんよね!

 

ジャニオタ疑惑があるけど真相は?

 

吉田綾乃クリスティーさんと検索するとジャニオタという関連ワードも出てきますが特にそういった事実はなかったので噂にすぎないのかな?!といった感じがしますね~。

 

 

まとめ

 

今回は乃木坂46の3期生、吉田綾乃クリスティーさんについて調べてみました。

 

まだまだ3期生の活動も始まったばかりなのでこれからどのように成長されていくのか楽しみですよね!

 

今後の活躍に期待したいと思います。

 

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*