葵わかなのすっぴんや姉妹は?藤岡てんちゃんの京都弁も凄いと噂!

朝ドラヒロインとして2017年下半期NHK朝の連続テレビ小説「わろてんか」のヒロインに葵わかなさんが決定したことがわかりました。

 

また葵わかなさんは2017年4月から慶應義塾大学の総合政策学部に入学が決まっているということで仕事と学業の両立にも注目が集まっているようですね。

 

そこで今回は葵わかなさんのすっぴんや姉妹がいるとの情報もありましたので調べてみたいと思います。

 

また、朝ドラのヒロインの藤岡てんちゃんの京都弁も凄いとの噂がありましたのでこちらも調べていきますね!

Sponsored Links

葵わかなのプロフィール

 

 

  • 名前 葵 わかな(あおい わかな)
  • 生年月日 1998年6月30日(18歳)
  • 血液型 A型
  • 身長158㎝
  • 出身地 神奈川県
  • 趣味 宝塚観劇、猫を愛でること
  • 特技 歌
  • 所属 スターダストプロモーション

 

葵わかなさんは小学5年生のときに、オーディションに出す書類を作るための写真を撮影しに行った先の東京・原宿でスカウトされて、芸能界入りをしたそうです。

 

そして2009年7月14日にはファミリーマート「霧島の天然水」CMによりデビューを果たしました。

 

まさかオーディションを受けるための準備でスカウトとは相当なラッキーガールですよね!

 

この春も慶應義塾大学への合格と新朝ドラヒロインの座をつかみ取った訳なのでこれも葵わかなさんがかなりの強運を持ち合わせていることがわかりますよね!

 

ですが朝ドラの撮影は今年5月から来年の2月までの、約10か月間を大阪で撮影するそうで学業と女優業をどうするのかご本人もまだ決めかねているようです。

 

しかし、これだけの強運を持ち合わせた方なので何かいい方法が舞い降りてきそうなのでで心配ないのでは?!と思ってしまいますが。。

 

葵わかなのすっぴんが気になる!

 

 

 

葵わかなさんのすっぴんですが残念ながら見つける事ができませんでした。

 

こちらはかなりナチュラルなメイクの時の画像ではないでしょうか?

 

元々そこまで濃いメイクのイメージはないですがこの画像の時はファンデーションと薄めのアイメイクのみに見えます。

 

これだけナチュラルなメイクでもかなりの美人さんであることがわかります。

 

さすが女優さんといった感じですよね!

 

Sponsored Links

葵わかに姉妹がいる!

 

葵わかなさんにはお姉さんと妹さんがいらっしゃるようで三姉妹のようですね。

 

そして葵わかなさんはご兄弟の真ん中のようです。

 

みなさん葵わかなさんのように美人さんなのでしょうか?!

 

気になりますね!

 

藤岡てんの京都弁が凄い噂のわけとは?

葵わかなさんが務める藤岡てんちゃんは京ことばをあやつるみたいですね。

 

葵わかなは出身は神奈川ということですが。。

 

とすると京都弁は一から勉強したのでしょうか?

 

実は、番組の後藤高久チーフプロデューサーが方言に太鼓判を押したそうです。

 

なぜなら、親族が滋賀の出身だそうで、家でも関西弁を聞いているそうです。

 

なんと!?

 

家では関西弁と聞いてるというではありませんか!

 

そして、宝塚が大好きらしくて、その点も(本拠地の宝塚大劇場が近く)喜んでいました。

と話しています。

 

 

さらに、葵わかなさんの起用理由は最終オーディションのカメラテストでドラマのあるシーンを見せていただいたのですが、すごく一生懸命本を読み込んできたなという印象を受けました。

 

そして、京都弁もネイティブな人間が聞いても違和感がないぐらいしっかり話していたと話しています。

 

そう、、、

 

ネイティブが聞いても違和感がないくらいしかっりしてたというのです。

 

さすが、プロって感じですよね!

 

放送が楽しみですね!

まとめ

 

今回は葵わかなのすっぴんや姉妹は?についてと藤岡てんちゃんの京都弁も凄いと噂!があるという事で調べてみました。

 

最近の出演作では映画”サバイバルファミリー”の長女役としても注目を集めていましたよね。

 

そして今回は朝ドラのヒロインに選ばれたという事でますます注目度が増しそうですね。

 

今後の活躍に期待したいと思います!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*