上水口姫香(かみなぐちひめか)かわいい!本名や身長と出身とモデルも挑戦!

所属するアイドルグループ「アイドルカレッジ」の一員として活躍するメンバーであり、普段は普通の中学校に通っている上水口 姫香(かみなぐちひめか)こと”姫”が、初のポートフォリオの撮影に挑戦しました。

 

ということでかなりの話題にになっています。

 

それもそのはず、世界の男が妹にしたい女の子らしいのです。

 

そんな彼女の魅力を調べてみました!

 

Sponsored Links

デビューのきっかけ

 

上水口姫香さんのデビューのきっかけですが残念ながらはっきりとした情報は見つかりませんでした。

 

昨年にアイドルカレッジのメンバーになってすぐに選抜メンバーになったとても注目されているようですね。

 

もしかするとスカウトやオーディションなどを通して現在に至るのかもしれません。

 

上水口 姫香のプロフィール

 

 

  • 名前      上水口姫香(かみなぐちひめか)
  • 生年月日    2002年5月27日(14歳)
  • スリーサイズ  B67 W58 H74
  • 血液型     A型
  • 特技      ダンス/歌/物まね/
  • 趣味      ダンス/ピアノ/人間ウォッチング/
  • 所属      オスカープロモーション
  • アイドルカレッジのメンバー

 

上水口 姫香さんは特技や趣味が気になるところがたくさんありますね。。

 

まずダンスが特技で趣味というのはなんとなくわかりますね!

 

注目したいのはモノマネと人間ウォッチングです!

 

どんなものまねするのかな~?? 気になります!

 

何かの機会にぜひ披露してほしいです!

 

 

35億人の男性ファンが喜びそうです!

 

 

てか、男性ファンだけじゃなくて女性からも人気は確実にありますね。

 

もうパッとみた感じでそんな雰囲気が出てます!

 

あとは人間ウォッチングですね。

 

これはどんな感じで行うのでしょうか?

 

興味がありますね。。。。

 

詳しく知ってる方はぜひ教えてください!

 

 

Sponsored Links

本名について調べてみた!

 

上水口姫香さんのお名前ですが芸名という噂も特に見当たらなかったのでおそらく本名かと思われます。

 

ちなみに全国的に見ても”上水口”という苗字は130人ほどしかいないというデータもあるようです。

 

それだけ珍しいお名前ということがわかりますね。

 

”姫香さん”のお名前の由来などもわかりませんでした。

 

ひめかさんってとてもかわいいお名前ですがキラキラネームのような感じもして名前負けしてしまいそうですが、上水口姫香さんは間違いなくピッタリのお名前だと思います。

 

お名前よりも苗字のほうがなかなか知らないと間違えてしまいそうなので学校の先生など最初は戸惑いそうですよね。。。

 

これから上水口姫香さんがご活躍すれば全国の上水口さんにとっても嬉しいはずです!

 

ぜひその名を世間に轟かせて欲しいですね。

 

身長が気になる!

 

上水口姫香さんの身長は158㎝のようです。

 

ポートフォリオの撮影でも抜群のプロポーションでスタイルもよく脚も長いですよね。

 

まだ14歳ということなのでこれからもっと身長も伸びる可能性も十分にあると思います。

 

これからどんな風に成長していくのかも楽しみですね!

 

出身もチェック!

 

出身地は東京とのことです。

 

学校は都内の中学には通っているということですがこれについては情報がありませんでした。

 

ただこんなに良い意味で目立つと思いますのですぐに話題になるかもしれませんね!

 

今後はモデルとしても?!

 

アイドルカレッジの CDジャケットを手掛けるアートディレクター岡田考功さんが初めてCDの撮影でお会いした時に、集合写真でもセンター以外考えられないくらい真ん中が似合う子でした。

 

と話しています。

 

集合写真の中でそれほどまでに際立っていたいう証ですね。

 

アイドルグループのセンターといえば誰もが憧れるポジションですから実際あってみたらやはりオーラとか出ているのでしょうね。

 

14歳にしてセンターのオーラを感じさせることが出来るのはダンスで鍛えた抜群のプロポーションも一つの要因なのかもしれませんね。

 

また、集団でも目立つ子だから一人で撮ったら面白いかなと思ったとも話していて、今後はモデルとしても個人活動にも挑戦していくそうです!

 

さらに男性ファンが付きそうですね!

 

こちらが上水口 姫香さんの画像です!

めちゃくちゃ可愛いです!

 

 

こんなにかわいいなら世の中の全男性をファンにできますね!

 

 

私のところにも何かの間違いでこんなかわいい妹がいたらなと、、、、(笑)

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

上水口 姫香さんの魅力がやばいですね!

 

Twitterの情報によると武器は天真爛漫で将来は女優になりたいそうです。

 

こんなに素敵な方ですからなんでも叶いそうです!

 

アイドル、モデル、女優と将来が期待できそうです。

 

今後も上水口 姫香さんから目が離せませんね!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です