川田裕美の結婚する旦那の特徴は?あんこ好きでも太らない理由が気になる!

 

フリーアナウンサーでタレントの川田裕美さんが4月からNHKの音楽バラエティー『バナナ♪ゼロミュージック』(毎週土曜 後10:20)の新MCに就任すること決まったみたいです。

 

テレビタイトルからもわかるようにバナナマンと音楽を楽しむ番組らしい。

毎回一流ミュージシャンが登場して音楽の面白さを体験するとのことですがどんな感じになるのでしょうか?

 

そして今回このMCに川田裕美さんがMCを務めることになったそうですよ! といことで川田裕美さんのことを今回は調べて行きたいと思います!

 

Sponsored Links

川田裕美のプロフィール

 

  • 名前 川田裕美
  • 生年月日:1983年6月22日
  • 身長:158cm
  • 出身地:大阪府
  • 血液型:B型
  • 学歴:和歌山大学経済学部経済学科卒
  • 資格:スイーツコンシェルジュ
  • 特技 あんこ
  • 不得意 ステップ

 

こんな感じのプロフィールなわけですが、、気になる項目も多々ありますね。

スイーツコンシェルジュってなんだか気になりますね。

 

スイーツコンシェルジュとは一日本スイーツ協会が主催するスイーツコンシェルジュ検定というのに合格するともらえる資格らしいですね。

 

スイーツから広がる食文化を提案することができるスイーツのスペシャリストなんだとか、、

 

ちょっとよくわかりませんね。^^;

気になる方はこちらから!

 

特技のあんこなんですがこれは後ほど紹介します。

 

 

あまりにも強烈なので!

あとはステップがやばいって噂なんですよ!

 

証拠動画はこちらから!

 

 

たしかに凄まじい破壊力がありました!

 

 

でもクラスにもこういう子って一人や二人いましたよね~。

 

でもこんなところも可愛いと言われるのだろうなと思ったんです。

 

 

可愛いって得ですね!!

 

 

そんな川田裕美さんの可愛い画像は

 

 

 

 

 

あ、間違えました。。。

 

 

 

こちらです!

 

 

さっきの画像とギャップがかなりあるようですが、、、めちゃくちゃ可愛いですよね~。

 

書き出したらキリがないので次行きます!

 

結婚についての情報を調査!

 

川田裕美さんって33歳ということなので結婚してるのかなって気になりますよね!

 

ちょっと調べてみたんですが、、、

 

まだ独身のようですね。

 

こんなにキレイで可愛いし面白いわけですから彼氏はいるとは思いますけどね~。

 

川田裕美さんが結婚する男性の特徴ってのがネットであったので調べてみました。

 

これは予想になるとは思いますけど、、

 

  • 川田裕美さんが気が強くてしっかりした性格だから真逆の尻にしかれるタイプでは?
  • 年下の男からモテそう
  • 関西人だから芸人とか喋りが上手い人が会うのでは?
  • ヒモみたいな男に引っかかりそうとか

 

あと調べてみるとブラマヨの小杉さんと噂になったことがあるみたいですね!

 

噂の相手ですけど小杉さんみたいな感じの人がタイプなんですかね~?

 

どんな相手と結婚するのか楽しみですね~。

 

Sponsored Links

あんこ食べ過ぎても太らない理由?!

 

川田裕美さんってあんこの愛が半端ないみたいなんですよ!

 

冷蔵庫に大量のゆであずきの缶詰を常備してるとのことで、しかも缶のまま多い時では2缶を食べるみたいです。。

 

 

食い過ぎです!

 

 

製造元の井村屋の社員にも褒められたとのこと。。

 

ちなみにどう褒めたのでしょうか?

 

ちょっと気になります。

 

画像見ただけで当分あんこは大丈夫そうですね^^;

 

まとめ

 

いや~、かなりインパクトある方でしたね~。

 

そんな川田裕美さんの今後の活動や年齢もそろそろということで結婚の話題とかも気になりますね!

 

とりあえず4月から始まる『バナナ♪ゼロミュージック』はチェックしておいた方が良さそうです!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です