大園桃子の本名や性格とすっぴんは?曽於高校を中退の噂を調べてみた!

2016年9月4日に乃木坂46第3期生メンバーオーディションに合格した大園桃子さん。

 

加入時の発表の時は第3期生の暫定センターに選ばれたとのことです。

 

そんな大園桃子さんの性格やすっぴんの情報と高校を中退したとの噂があったので調べてみました。

 

 

Sponsored Links

デビューのきっかけ

 

大園桃子さんは高校の先輩のすすめで3期生のオーディションに参加したそうです。

 

そしてその先輩には鹿児島市内で行われた2次審査まで付き添ってもらったようです。

 

3期生のオーディションとっても不安だったのでしょうか?!

 

付き添ってくれた先輩もとてもやさしいですね!

 

その後のオーディションにクリアして見事に3期生に合格しました。

 

なんと暫定センターにも選ばれました!

 

大園桃子さんいわく3期生に合格した時地元が大騒ぎになったそうですよ。

 

みんな大園桃子さんのことを応援してくれていたんですね。

 

大園桃子のプロフィール

 

  • 名前 大園 桃子 (おおぞの ももこ)
  • 愛称 ももちゃん
  • 生年月日 1999年9月13日(17歳)
  • 血液型 O型
  • 出身地 鹿児島県
  • 所属 乃木坂46合同会社

 

鹿児島の高校では野球部のマネージャーをしていたそうです。

 

こんなにかわいいマネージャーさんがいたら部活がんばれそうですね!

 

大園桃子さんのやってみたいことは野球の始球式だそうです。

 

なんだかすぐにでも叶っちゃいそうですよね。

 

また、剣道も得意なようで2段の腕前のようです!

 

かわいらしいのに意外な気もしますが。。。

 

スポーツが好きなんでしょうね!

 

また、ブログでは鹿児島のイントネーションが抜けず演技の稽古ではそれじゃあ伝わらないから標準語に直して!と言われてしまったそうでご本人も苦労しているそうですよ。

 

でもそれも個性があってかわいらしいなとも思いますが演技となるとそうもいかないのかもしれません。

 

一生懸命に練習している姿が目に浮かびますね!

 

なんだか応援したくなっちゃいます。。。

 

 

Sponsored Links

本名やすっぴんと性格を調べてみた!

 

 

大園桃子さんの本名ですが調べてましたが芸名といった情報も特に出ていなかったのでおそらく本名ではないかと思います。

 

桃子さんってかわいい響きですね!

 

またすっぴんですがこちらがすっぴんと思われる画像ですね。

 

どうでしょうか?!

 

あまりすっぴんでも変わらないような気もしますので普段からそこまでメイクは濃くなさそうに見えますよね。

 

やはり元がいいとそこまでメイクで作りこむ必要もないのかも知れません!

 

 

 

曽於高校を中退という噂を調査!

 

大園桃子さんの通っていた高校ですが、どうやら鹿児島県の曽於高校(そお)のようです。

 

しかし、この高校の中退の噂の真相ははっきりとはわかりませんでした。

 

ただ3期生加入に伴い上京してきたと思うのでさすがに通学はもう出来ないと思いますので都内の高校に編入された可能性があるかもしれません。。

 

なので曽於高校中退との噂が出ていたのかも知れません。

 

万が一都内の高校ですと芸能活動に支障のない学校などもありますのでそういった高校ではないかと思います。

 

おそらく、堀越高校や日出高学校などが有力かもしれませんね!

 

まとめ

 

今回は大園桃子さんについて調べてみました。

囲み取材では色々な思いがこみ上げてきたのか泣いてしまったそうですがこれからどんな風に成長していくのかとても楽しみな感じがしますね!

でもいろんな感情を外に出すのはなんだか人間らしくていいと思います。

きっとそういう部分も含めて本当に応援したくなるっ!!というファンの方も多いのではないでしょうか?!

3期生の期待の暫定センターとしてこれから何かすごいことをしてくれそうな予感大です!

今後の活躍に期待したいと思います。

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*