香川沙耶の経歴や中学は?脚やせとジムと食事の秘訣が気になる!

“10頭身モデル”の香川沙耶(22歳)が、3月12日(現地時間)にハワイで開催された「ベストボディ・インターナショナル2017 ホノルル大会」でグランプリを受賞。“世界一”に輝いた。

引用:http://www.narinari.com/Nd/20170342766.html

 

今回はこのような記事を見つけました。

 

香川沙耶さんという方がめちゃくちゃスタイル抜群のモデルさんということではありませんか。

 

気になったので調べてみました!

 

Sponsored Links

デビューのきっかけは中学?

 

香川沙耶さんは中学生の頃に雑誌”popteen”に登場したのが最初のモデル活動のようです。

 

噂によると中学時代にスカウトされたとの話もあるそうですよ。

 

やはりティーンの頃から高身長で目立っていたに違いありません!

 

そして本格的にモデル活動を開始したのは2012年頃からだそうですよ。

 

たしかにこれだけの高身長であればモデルの仕事もたくさん舞い込んできそうで納得ですね。

 

ではここから、香川沙耶さんの詳しい情報を見ていきましょう!

 

香川沙耶さんのプロフィール

 

 

  • 名前 香川 沙耶 (かがわ さや)
  • 生年月日 1994月12月27日(22歳)
  • 血液型 O型
  • 身長 170㎝
  • 体重 52㎏
  • 出身地 東京都
  • 所属 レプロエンタテインメント

 

ご両親は日本人のお父様とフィリピン人のお母様なので香川沙耶さんはハーフということになりますね。

 

そのせいあってか香川沙耶さんは9歳まではフィリピンで過ごしていたようです。

 

どおりでワールドワイドなにおいがしたわけですね!!

 

またフィリピンではタガログ語を使い、またSNSでは英語も飛び出すそうなのトライリンガルでしょうか?!

 

スタイルだけではなく語学も堪能なようなのでほんと憧れちゃいますね。

 

気になる身長でしたがなんと170㎝もの高身長でした。

 

しかも、もっと驚いたのが体重52㎏ってヤバくないですか?!

 

でも激細というわけではなくてちゃんとグラマラスな感じがするのはどうしてでしょうか?

 

やっぱりヒントはジムのようですよ!

 

綺麗な人はやっぱりちゃんと努力してるんですよね。

 

 

Sponsored Links

経歴を調べてみた!

 

本格的にモデル活動を開始後は2013年7月号から”BLENDA”のモデルになりました。

 

そして2014年9月号の”BLENDA”休刊までモデルを務めたそうですよ。

 

雑誌”BLENDA”が休刊になったのは残念ですが2015年2月から”JELLY”の専属モデルに決まり2014年4月号~10月号まで活躍していたようです。

 

また、2015年の12月13日に渋谷ヒカリエで行われたベストボディ・ジャパン日本大会に出場し見事総合優勝を果たしました。

 

そして三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEの”J.S.B. DREAM”やJUJの”PLAYBACK”のミュージック・ビデオにも出演を果たしたしたそうです。

 

モデルさんとしては2016年1月には”Oggi”のレギュラーモデルに就任し、2016年3月号から活躍を開始したようですね。

 

また2015年5月21日に韓国で行われた”Asia Model Awards”に日本代表として出場し、ユージさんと共にモデルスター賞を受賞もされたそうです。

 

そして2016年9月に”Oggi”の専属モデルに就任が決定しました。

 

やっぱり世界レベルの活躍に脱帽です!!

 

もうこれからの活動に目が離せないですね!

脚やせとジムと食事の秘訣が気になる!

 

香川沙耶さんといえば長い脚とヘルシーで健康的なボディが特徴だと思いますがさぞストイックな食事管理とエクササイズをされているのかと思いきや。。。

 

 

好物はフライドポテトやラーメンなんだそうです。

 

 

しかもご飯の上に粉ミルクやココアの粉をかけて食べるという(?)ものも好きなようです。

 

とても高カロリーな物を食べるようには見えないので本当かな?!とも疑ってみたくもなりますがご本人いわく本当だとテレビで発言していました。

 

やっぱりこれだけの食事をされてもスタイルキープされているのには週3、4回のジム通いがあるからのようです。

 

やっぱり綺麗な人は影で努力をされているんですよね!

 

トレーニングメニューは下半身がメインで脚からヒップのラインを中心に鍛えているそうです。

 

そして腹筋も影が出来てスタイルが綺麗に見えることを意識しながら鍛え上げるそうです。

 

これなら香川沙耶さんみたいになりたいって方でも真似しやすいんじゃないでしょうか?!

 

好きな物はガマンせずに食べてストレスをためずにエクササイズで理想のスタイルをゲットするのが香川流なんでしょうね!

まとめ

 

今回は香川沙耶さんについて調べてみました。

 

香川沙耶さんは”和製ミランダ・カー”とも言われているそうで確かに顔がちっちゃくてキュートでセクシーな雰囲気もあるので納得ですね!

 

女性として綺麗になることを楽しみたいと思うと語っていましたので今後もより一層輝きを増してワールドワイドに活躍されること間違いなさそうです!

 

今後の活躍に期待したいと思います。

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*