天才てれびくんYOUの出演者や子役まとめ!17年度MCの立花裕大の画像も!

NHKの「Let’s天才てれびくん」がなんと4月から天才てれびくんYOUに完全リニューアルすることがわかったとのことです。

 

天才てれびくんといえば結構昔から放送されてますよね!

調べてみたら1993年から放送されていましたね。

 

 

リーダー役として立花裕大さんと小島梨里杏さんがMCを務めるということと、TMRevolutionの西川貴教さんが視聴者参加コーナーに進行役として出演するみたいですね。

 

 

そんな天才てれびくんYOUがどんな感じなのか調べてみました!

 

Sponsored Links

天才てれびくんYOUの出演者情報と子役情報をまとめてみた!

 

子役のてれび戦士ですが4月3日に明らかになるようです。

 

現在わかってる情報ですと天才てれびくんYOUはパワーアップした視聴者参加型番組に生まれ変わるようですね。

 

そんな子供たちを引っ張るリーダー役として立花裕大さんと小島梨里杏さんがMCを務める。

 

そして月~水曜に行われる視聴者参加コーナーに進行役としてTMRevolutionの西川貴教さんが登場し、全国の子供たちに熱く語りかけるといいます。

 

また、ハイスペックなデータ放送をフル活用したコーナーとなり、西川貴教さんがマイクパフォーマンスを繰り広げるそうですよ。

 

さらに、エンディングテーマは、番組にレギュラー出演する”てれび戦士”が歌うオリジナル曲となります。

 

その楽曲を担当しているのが現在はグループでの活動を休止している「いきものがかり」のリーダー・水野良樹さんが作詞作曲を手掛けました。

 

そして番組のナレーションは、人気声優の子安武人さんの担当が決まっている。

 

内容を見ただけでもとても見ごたえのある充実した番組のようですね。

 

西川貴教さんのマイクパフォーマンスは盛り上がること間違いなしな感じがします!

 

ぜひ期待したいですね!

 

 

Sponsored Links

MCの立花裕大と画像もチェック!

 

立花裕大さんは生年月日が1992年7月3日生まれだそうで神奈川県出身とのことですね。

 

特技がアイスホッケーで趣味はパソコン改造!?だそうです。

 

パソコン改造できるということは結構パソコンの知識が高いと思えますね!

 

そして高校が神奈川県相模原青陵高校だそうです。

 

そして本名は

 

綿貫智基(わたぬき ともき)さん

 

というみたいですね。

 

そんな新MCのイケメン画像がこちら!

 

 

 

 

まとめ

 

今回は4月から完全リニューアルするということで天才てれびくんYOUについて調べてみました。

 

TMRevolutionの西川貴教さんも出演するということでMC役に立花裕大さんと小島梨里杏さんと変わるということですのでどんな感じに仕上がるか楽しみですね!

 

「天才てれびくんYOU」は4月3日スタートで月~水曜は午後6時20分~45分、木曜は午後6時20分~54分の放送するみたいです。

 

気になる方はぜひ初回をお見逃しなく!!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*