小山慶一郎が旅館で女性30人と密会?音声ファイルは誰なのか真相が気になる!

昨年下旬NEWS・小山慶一郎さんが旅館に女性30人を集めて『お泊まり密会した』という真実はわかりませんがそのような話題がネット上で騒がれています。

 

NEWS・小山慶一郎さんといえば放課後プリンセスの候補生(当時)だった太田希望との交際疑惑で先日話題になってたましたよね。

今回の旅館での会は合宿と呼ばれてるそうで1年に1回は20~30人で騒ぐとのことですね。

 

ただ真実はまだはっきりとわかってませんが現在の分かる範囲で調べてみました!

 

Sponsored Links

小山慶一郎が旅館で女性30人と密会?

 

冒頭でもお伝えしましたが旅館で女性30人集めて年に1度どんちゃん騒ぎするそうですよ。 年に1回ということは毎年やっていた可能性もありますよね!

 

その時集まった女性30人とは何関係の人たちなんでしょうね?

 

王様ゲームとか裏の事情を暴露したりと派手にやってるみたいです。

 

まるで合コンのようですね。

 

報道番組「news every」のキャスターも務めてるのでこれが真実なら衝撃的な出来事ではないのでしょうか!?

 

音声ファイルがTwitterで流出!?

 

話題になっている音声ファイルはこちらですね!

 

誕生日パーティーといことでだいぶ盛り上がってるように聞こえますね。

 

Sponsored Links

音声ファイルの声の真相を調査!

 

はたしてこれが本当に小山慶一郎さん本人なのかってところですよね。

 

ネットでのファンの反応によると、この音声ファイルが本人だという意見と本人ではないという意見に割れているようです。

 

どちらが本当なのかはまだはっきりとわかりませんでしたね。

 

真相が分かり次第追記しますね!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*