ここさけ実写映画化のキャストや俳優を調査!出演者まとめ!

 

劇場版アニメ「心が叫びたがってるんだ。」「Sexy Zone」の中島健人さん主演で実写映画化されることが15日明らかになったのことです。

 

そんなここさけのキャストや俳優をなどの出演者について調べてみました!

 

Sponsored Links

 ここさけ実写映画化のキャストや俳優を調査!

 

坂上拓実(さかがみ たくみ)役~中島 健人さん~

 

他人に本音で向き合うことが苦手でやる気のない少年役。

 

 オファーを受けた時の気持ち”人気のアニメの原作の実写版だったので、思わず身も心も叫びました”といいます。

 

”プレッシャーもあるが、原作ファンの皆様や本当の気持ちを誰かに伝えたいと思っている方にも見てもらいたい”とコメント。

 

また”素敵なキャストの皆さんと心を一つにし、最高の作品ができるよう楽しみながら頑張りたい”といいます。

 

ヒロインの成瀬順(なるせ じゅん)役~芳根京子さん~

 

幼い頃にある出来事がきっかけで家族がバラバラになってしまったことが原因で、喋ろうとすると腹痛が起きてしまうのでコミュニケーションは筆談のみという役。

 

”作品を知ったのはオファーを受けてから。撮影現場の合間に原作のアニメを拝見し、「うまく伝わらないことも、歌にすれば伝えることができる」というメッセージにとても感動した。

 

思わず涙が止まらずにメイクさんに怒られてしまったのが思い出”とのこと。

 

”私も昔から言いたいことを言えるタイプではなかった。“成瀬順”というキャラクターに共感する部分も多く、演じることをとても光栄に思う”そうです。

 

”表現の難しい役柄ではありますが、髪の毛もばっさり切って精一杯演じたいと思う”とコメント。

 

仁藤菜月(にとう なつき)役~石井杏奈さん~

坂上拓実と付き合っていた過去を持ち、自身の心ない一言で拓実を傷つけたことを後悔し続けているという役。

 

”台本を読ませていただき、温かい気持ちに包まれ演じる楽しみが芽生えた。チアダンスやミュージカルの練習をしていますが素敵なクラスメイトと作品を作り、共に青春を送れるよう全力で挑みたい。”とコメント。

 

また”リアルな気持ちが映像を通して、 皆さんに伝わるよう最後まで駆け抜けたい”といいます。

 

田崎大樹(たさき だいき)役~寛一郎さん~ 

野球部のピッチャーで将来を期待された選手だったが肘を故障し負い目から周囲に素直になれないという役

”言いたいことが言えないこの世の中、僕自身も心が叫びたがっている。皆さんも何かしら心が叫びたがっているのではないだろうか。若者のトラウマを克服する青春群像劇なっているので僕も、この映画と一緒に成長していきたい。”とコメント。

”同世代の方に、観ていただきたい”そうです。

 

Sponsored Links

 出演者まとめ!

 

中島健人さん 主演の坂上拓実(さかがみ たくみ)役

プロフィール

  • 名前 中島 健人(なかじま けんと)
  • 生年月日 1994年3月13日(23歳)
  • 血液型 A型
  • 身長 175 cm
  • 学歴 明治学院大学社会学部卒業
  • 出身地 東京都
  • 所属 ジャニーズ事務所
  • Sexy Zoneのメンバー。

 

”スクラップ・ティーチャーから教師再生~”で連続ドラマ初出演を果たす。

過去に主演を果たした映画に

劇場版BAD BOYS J ~最後に守るもの~や銀の匙 Silver Spoon、黒崎くんの言いなりになんてならない

そして今回の”心が叫びたがってるんだ。”で主演映画4作目となる。

芳根京子さん ヒロインの成瀬順(なるせ じゅん)役

プロフィール

  • 名前 芳根 京子(よしね きょうこ)
  • 生年月日 1997年2月28日(20歳)
  • 血液型 A型
  • 身長 159 cm
  • 出身地 東京都
  • 所属 ジャパン・ミュージックエンターテインメント

 

NHK朝の連続テレビ小説”花子とアン”で朝ドラデビューする。

 

”表参道高校合唱部!”では初主演を務めた。

 

そして”べっぴんさん”ではヒロインとして出演。

 

石井杏奈さん 仁藤菜月(にとう なつき)役

プロフィール

  • 名前 石井 杏奈(いしい あんな)
  • 生年月日 1998年7月11日(18歳)
  • 血液型 O型
  • 身長 163cm
  • 出身地 東京都
  • 所属 LDH

 

E-girlsのメンバー

 

”VOCAL BATTLE AUDITION 3 ~For Girls~”のダンスパフォーマンス部門で合格を果たし、bunny、E-girlsのメンバーとなる

 

ドラマ”私立バカレア高校”で女優デビュー

 

映画”ガールズ・ステップ”で初主演を務める

寛一郎さん 田崎大樹(たさき だいき)役

プロフィール

  • 本名 佐藤寛一郎(さとう かんいちろう)
  • 生年月日 1996年8月16日(20歳)
  • 身長 182cm
  • 出身地 東京都
  • 祖父が三國連太郎さんで父親が佐藤浩市さん。

 

”ナミヤ雑貨店の奇蹟”で映画初出演で俳優デビュー作。

 

まとめ

 

今回は実写映画化の”心が叫びたがってるんだ。”について調べてみました。

 

キャストのみなさんとても気合が入っているようで期待したいです。

 

注目度抜群のキャストが演じるここさけ実写映画は公開が楽しみですね!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です