吉野紗香の現在や子役時代の画像!結婚相手の夫や事務所も気になる!

2017年3月16日(木) じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~に吉野紗香さんが出演されます。

 

今回の放送でタメ口キャラとして有名な吉野紗香のテレビから消えた真相について放送されるようですね。

 

そんな吉野紗香さんの現在と過去や夫のことなどが気になるので調べてみました!

 

Sponsored Links

吉野紗香さんのプロフィール

 

  • 名前 吉野紗香
  • 生年月日1982年5月14日 
  • 年齢 34才
  • 血液型 A型
  • 職業 女優

 

芸能界に入ったきっかけは小学6年生の頃に自らオーディションに一般応募して合格したことから。

 

そしてジュニアアイドルとしてCMやファッション誌のモデルとして活躍する。

 

また、大人になってからも映画や舞台など幅広い方面で活躍中。

 

現在の画像と子役時代の画像を調べてみた

現在の画像は!?

 

 

吉野紗香さん黒目がとても印象的ですよね!

たしかにカラコンをしているのでは?!というくらい綺麗な目ですね。

 

めがね姿の吉野紗香さんもとっても大人かわいいですね。

 

 

美味しそうなタルトですね。

 

旦那様とってもやさしいですね!

 

とても仲が良さそうな夫婦という感じが垣間見れますね!

 

子供時代の画像はこちら!

 

 

吉野紗香さんの子供時代の写真ですが幼さなどはありますが、大人になってもあまり変わらないように感じますね。

 

瞳の綺麗さは大人になっても変わらずでカラコンでないことがはっきりとわかりますね!

 

 

Sponsored Links

 結婚相手の夫と事務所も気になる!

 

吉野紗香さんは2012年2月に”2010年9月にアメリカ人男性と結婚していた”と告白されたそうですね。

 

国際結婚されたようですが入籍のタイミングや仕事との兼ね合いなどを考慮していた矢先に東東日本大震災が発生してしまい結婚を発表するかどうか迷っていたそうです。

 

 

旦那様との出会いは20歳の頃で知人の紹介がきっかけでお互いに一目ぼれだったそうですよ。

 

年齢は旦那様が吉野紗香さんより一つ年上のようです。

 

そして吉野紗香さんの所属事務所は株式会社アライヴ(ALIVE)という所に所属されているそうですね。

 

平成26年9月1日から所属されているそうで芸能活動20周年を迎えて節目の年という事で改めて芸能活動につてい考えての事務所移籍だったようです。

 

そして今後は女優業を中心に活動をされるとも書かれていました。

 

移籍してから現在まで3年くらいたった今また考え方も色々と変わったのではないでしょうか?!

 

今回の番組出演も何かのきっかけがあっての出演だと思われます。

 

どういった発言をされるのか注目が集まりそうですね。

 

まとめ

 

今回は吉野紗香さんについて調べてみました。

 

子役時代から活動をされていてSNSを見ても今も変わらない美貌をお持ちのようなので今回の番組出演をきっかけにお仕事のオファーも増えそうですよね。

 

そしてどんな発言をされるのかも期待されそうです。

 

今後の活動に注目したいと思います!

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*