菅生新(すごうあらた)の年収と職業は?自宅は箕面市という噂の真相を調査!

みなさんは菅生新(すごうあらた)さんという方を知っているだろうか?

 

もしかしたら知ってる方もいるかもしれませんが、菅田将暉さんの父親なんだそうです。

 

関西ではテレビやパーソナリティとしても知られてるみたいですね!

 

そんな菅生新さんのことを調べてみました!

 

Sponsored Links

菅生新の職業は経営コンサルタント?

 

簡単な経歴なんですがもともとは製薬会社の営業マンだったそうですよ。

 

そこから30歳を過ぎて経営コンサルタントをなさったそうです。

 

そして関西のローカル局で菅生新のサクセスファイターという番組をもっていたそうですね。

 

このサクセスファイターというのはベンチャー企業と目指す人にベンチャーの本質や本音と学んでいくために開かれた情報発信WEBサイトということみたいですね。

 

どんなきっかけで経営コンサルタントに目覚めたのか気になります。

 

きっかけまでの詳細は残念ながらつかめませんでした。

 

ただ菅生新さんはメディアに出たがってるとのことで、もしかした今後注目を浴びるかもしれませんね。

 

年収はどれくらいか気になる!

 

そんな菅生新さんの年収はどれくらいあるのでしょうか?

 

社長ですからね。。。

 

 

調べてみると経営コンサルタント以外にも講演や、執筆活動、幹部教育などでも多方面において活躍してるそうです。

 

こんなに活躍されてる方ですからね。。。

 

詳細な情報はつかめてませんが様々な活動をしているということで1000~3000万はいくのではないかと思います。

 

 

ちなみに一般的な経営コンサルタントは600万~1500万くらいと言われてるみたいですよ。 なので平均年収と比べると多いのではないのかなと思います。

 

Sponsored Links

自宅は箕面市という噂を調べてみた!

 

そしていろいろ調べてみると自宅の情報に関してはこの辺りでは?という情報があったのでそれについても調べてみました!

 

まず菅田将暉さんの出身中学が箕面市立第一中学校ということなので箕面市ということが有力候補ということですね。

 

まあ、あくまでも予想の域ですがおそらくそうではないかと思われます。

 

まとめ

今回は菅田将暉さんの父、菅生新さんのことを調査してみました!

 

菅生新さんは出たがりということこんなことも菅田将暉さんに話してたらしいですよ。

 

「私は歌が大好きでね。息子には、“吉田拓郎に会わせてくれたら、お父さん死んでもいい”って言うてるんです」

 

なにかのきっかけで有名になるかもしれませんね!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*