村上佳佑の年齢や身長は?彼女の画像とハモネプ時代のことも気になる!

ニベアのCMの”まもりたい〜この両手の中〜”を歌っている村上佳佑さん。

 

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

 

村上佳佑さんは実はあのハモネプでも活躍されていたって知ってましたか?!

 

今回は村上佳佑さんの年齢や身長、彼女の画像やハモネプ時代など詳しく見ていきたいと思います!

 

Sponsored Links

村上佳佑さんの年齢は?

 

村上佳佑さんの生年月日は1989年12月8日なので27歳ということになりますね。

 

実は1989年生まれの男性芸能人を調べてみたところ、超豪華メンバーだったんです!

 

歌手だと玉森 裕太さん、俳優ですと、賀来賢人さん、溝端淳平さん、佐藤健さん、千葉雄大さんなどの方が村上佳佑さんと同世代でした。

 

みなさんそれぞれご活躍されていますしイケメンぞろいでホントびっくりです!

 

身長も気になる!

 

村上佳佑さんの身長は172㎝のようです。

 

身長は平均的といった感じでしょうか?!

 

 

ですがアーティストでありながらさわやかなルックスも兼ね備えていてこれは俳優さんとしても活躍されてもおかしくないのではとも思います。

 

 

Sponsored Links

彼女と画像についても調査!

 

彼女の情報ですが特に見当たらなかったのおそらく現在はいらっしゃらないのではないかと思います。

 

過去に初めて行ったソロライブで結婚について質問があると”相手を養えるようにならないと。30歳くらいで結婚出来たら。でも相手はまだいません”と言っていたそうです。

 

これが6年前くらいなので今は考えも変わっているかもしれませんが。。。

 

”相手を養うようにならないと”って所が20代前半の言う言葉にしてはすごく大人な感じもするし何より責任感があるような感じがして女性はキュンとしませんか?!

 

こういうところがモテそう!って感じがすごくします!

 

ハモネプ時代についても調べてみた

 

立命館大学に入学した頃に出会ったメンバーで結成されたアカペラグループ”A-Z(アズ)”のけいちゃんとしてヴォーカルを担当していました。

 

ハモネプなどで知っているよって方も多いのではないでしょうか?

 

あの頃から現在のような歌声は変わらないような気がしますよね。

 

そしてあのニベアのCMの曲以外にもMayJ.さんとのコラボ曲などもあるようですよ!

 

元気が出るような明るい感じの曲調にMayJ.さんと村上佳佑さんのハモリが最高にマッチしていて聞いていてすごく心地良いと思います。

 

これもハモネプ時代に培ったコラボ力なのでしょうか?!

 

かなり素敵な感じになってますよ!

 

まとめ

 

今回は村上佳佑さんについて調べてみました。

 

村上佳佑さんはお父様のお仕事の都合で小学1年生の頃から小学6年生の夏までアメリカのアトランタで過ごしたそうなのでもしかすると英語もペラペラなのかもしれませんね。

 

いろんな才能があって今後の活躍も期待したいと思います!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です