リア充アピール代行の目的や内容は?バイトの求人情報と感想も調査!

 

みなさんこんにちは! リアルが充実してますか?

 

ということでリア充アピール代行という謎のビジネスが巷で話題になってるそうですよ!

 

リア充アピール代行って言葉を聞くだけでもなんとも胡散臭い感じなのですが、、、

 

ということで今回はこのリア充アピール代行について調査してみました!

 

Sponsored Links

リア充アピール代行の目的と内容を調べてみた!

 

そもそもリア充アピール代行とはどのようなサービスなのか気になりますよね。

 

リア充アピール代行とは友人と仲良く過ごしている様子を偽装してSNSに投稿するためのサービスなんだそうですよ!

 

例えば、友達や先輩後輩とかと楽しく過ごしている写真をフェイスブックやTwitterそしてインスタグラムなどにアップするとのこと。

 

リア充が充実してますよ!って発信するためのサービスみたいです。

 

なんかちょっと虚しい感じしますが。。。

 

その他にも友人や恋人と旅行に出かけてるように見せかけたりとかできるとか。。。

 

そんなサービスをしているのがファミリーロマンス代行という会社です。

 

この会社は他にも結婚式代理出席とか家族レンタルとかレンタル恋人とか様々なサービスを展開してるみたいですよ!

 

ちなみに料金の方は1人あたり2時間の派遣で8000円。

 

性別や年齢、服装などの指定は無料で、交通費は利用者の負担となるそうです。

 

気になる方は調べてみては!?

 

バイトとかの求人情報も気になる!

 

バイトなどの求人情報とかも何気に気になりますよね!

 

なので調べてみました!

 

とりあえず公式サイト情報をチェックしてみたところ。。。

 

ファミリーロマンス代行にスタッフ登録しておいてしごとの依頼がある時にお声がかかるようなシステムみたいですね。

 

なので登録型派遣みたいなイメージなのかなって思いました。

 

採用基準については社会人としての常識、代行業務をするにあたっての責任感、仕事への理解など、人間性を重視した採用基準となるとのことですね。

 

また、ファミリーロマンス代行スタッフとして相応しいと判断した方のみご連絡するみたいですよ。

 

このような業務内容ですからドタキャンとかはまずいですもんね。。

 

やはり責任もって業務をこなしてくれる一が採用基準としては最低条件なのではと思えます。

気になる報酬額は

  • 20代の役者の方だと20000円
  • 30代の専業主婦の方だと30000円
  • 60代の定年退職されたの方だと50000円

とのようですよ!

 

Sponsored Links

感想や評判も調べてみた!

 

「1回リア充アピール代行サービス頼んでみたいんだけど()」

 

「リア充アピール代行って就活のためだったりするんかな?」

 

「リア充アピール代行とかいう使った後凄まじい虚無感に襲われそうなサービス」

 

などTwitterで上がってるみたいです。

 

また、

 

 

「そもそもリア充っぷりをアピールする友達がいないのでリア充アピール代行を頼むことはないと思う」

 

「リア充アピール代行頼むレベルになるとリア充アピールする友達がいないと思うんですけど……」

 

という声もあがってるようですね。。

 

 

なのでそれなりにリア充な人向けのサービスなのではという感じですかね~。

 

まとめ

 

今回はリア充アピール代行について調べてみました!

 

ちょっと謎なサービスですが、アイディア次第と、どうしてもそのようなことを演出しなければいけないような状況で依頼するのかな~っ感じですかね~?!

 

新しい人材ビジネスなので今後もしかしたら世間から注目を浴びる日が来るかもしれませんね!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*