カレー大好き芸人(アメトーク)のオススメのお店まとめ!激辛カレーも!

2017年3月19日(日)の18時57分~20時54分 日曜もアメトーーク!2時間SPで放送されるカレー大好き芸人が出演されるみたいです! そこでオススメのお店や激辛カレーについても紹介されるようですよ!

 

どんなお店やカレーが紹介されるんですかね?

 

気になります!

 

なのでこれらの情報を調べてみました!

 

Sponsored Links

カレー大好き芸人について

 

ケンドーコバヤシさん、サンドウィッチマン伊達さん、麒麟・川島さん、アンタッチャブル山崎さん、千鳥ノブさん、ロバート秋山さん、ブルゾンちえみさんが出演されます。

 

ケンドーコバヤシさんによるとカレーの隠し味はコーヒーやチョコなど色々あるけれども、一番おいしいのはカレーのルーの箱に書いてある作り方通りが一番!!

 

理由は企業の方が何年もかけて考えて作っている作り方だからとのこと。

 

確かにー!って感じですね!早速明日やってみましょう(笑)

 

 

番組内で紹介されるお店のまとめ!

 

おすすめのお店の紹介や実際にそのカレーが振る舞われるそうで気になりますね。

 

ケンドーコバヤシさんのおすすめは新潟県新潟市にあるバスセンターのカレーで”万代そば”というお店。

 

そば屋さんなのにカレーがおいしいそうです。

 

ザ・昭和のカレーで昔ながらのカレーって感じのやつですね!

サンドウィッチマン伊達さんのおすすめは東京都目黒区にある”こんぴら茶屋”さんというお店。
こんぴら茶屋の場所

東京都品川区上大崎3-3-1 坂上ビル 1F

牛カレーうどんで、コシのあるうどんにチーズ、コーン、海老天、お肉たっぷりのカレーがかかったカレーうどんとのこと。

 

麒麟・川島さんのおすすめのお店はバーもやっているお店で”MOKUBAZA”というお店です。

見た目がびっくりでキーマカレーの上にたっぷりのチーズがかかっていててっぺんには卵が乗っているオシャレなカレーです。

 

※こちらは通常のキーマカレーです、番組で紹介されてたのはチーズカレーでしたね。

 

ロバート秋山さんのおすすめはモンスナック(新宿)というお店。

シャバシャバ系のカレーでカツカレーがおすすめ。

タイフードレストランガパオ食堂

ゲーン・ペット・クンというカレー

 

カレー二年間同棲していたラストネパール人に教えてもらったお店だそうです。

 

蛍原さんの珍しいカレー

・ 串焼 文福の元祖カレー煮込み

・3丁目のカレー屋さんというお店で焼カレー

 

若生のカレートースト

 

こんな変わったカレーもあるんですね!

 

Sponsored Links

激辛カレー情報も調べてみました!

 

 

マジックスパイスというお店で青唐辛子が入ったアクエリアスというカレー

エチオピアというお店の唐辛子を100振りした100倍チキンカリー

         ※こちらの画像は通常のチキンカレーです。

シャンティーというお店でカエンペッパー24杯と100本の唐辛子が入った150ボーガのスープカレー

 

 

まとめ

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

カレーにこんなたくさん種類があったなんて驚きですね!

 

マツコの知らない世界でもダムカレーという変わったカレーも特集されてましたしカレーのブームが来たのかもしれませんね!

 

気になったお店はぜひ行ってみたいですね!

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*