池田七帆は女性?身長や国籍と年齢や本名について調べてみた!

ついさっき知ったのですが今ネット話題になってる謎の美少女が話題になってるとのことです。

 

その話題になり方も少し不自然で男性か女性かというところで騒がれてるんですよね。

 

そして、天使過ぎるとかかわいすぎると話題になってるとのことです。

 

その方が池田七帆さんという方らしいので気になったので調べていきたいと思います!

 

 

Sponsored Links

池田七帆のは女性か男性という論争の真実について

 

池田七帆さんが男性かも?!と思われてしまった理由は、中国版Twitterのweibo(ウェイボー)のプロフィールに男性と登録してしまったのが発端のようです。

 

そして日本で”こんなにかわいいのに男性らしい”というデマが広まってしまい池田七帆さんご自身も、とても迷惑しているというのが今回の騒動の始まりだったようですね。

 

きっとこんなに大騒ぎになったのも池田七帆さんがとてもかわいかったということもあっての騒動だと思います!

 

明らかに男性には見えませんが最近ではジェンダーレスなんて言葉もあるくらいですのでもしかすると男性?!と思うとあまり不思議な感じもしなくなってきますが。。。

 

身長や国籍を調べてみた

 

池田七帆さんの身長や国籍など調べてみましたが有力情報はまだないようですね。

 

SNSでは中国語を使っているようなのでおそらく中国人だと思いますが。。

 

お名前だけ聞くと日本人のような感じもしますね。

 

もしかすると中国では別の本名があり、芸名として”池田七帆さん”という可能性もありますが本当のところはわかりませんでした。

 

Sponsored Links

年齢や本名と名前の読み方も気になる!

 

年齢も本名もまだ何も明らかになっていないようでした。

 

SNSのプロフィールに登録されたものによると1900年4月23日と書かれているそうですが年代が間違っていると思うのでおそらく初期設定のまま?!のような気もします。

 

お名前は”池田七帆さん”とわかっているようですが読み方や本名かどうかまではわかりませんでした。

 

読み方はおそらく” いけだ なほ ”さんと読むのではないかと思います。。

 

確信はないですけどね・・・。

 

まとめ

 

今回は池田七帆さんについて調べてみました。

 

とてもきれいな方で今までなぜ話題にならなかったんだろう?!というくらいです。

 

まだ詳細なプロフィールもわかっていないという事でミステリアスな感じがしますね!

 

男性ではないか?!という事で一気に注目度が増したようですが今後メディアなどに取り上げられると一気に人気が爆発しそうな予感がしますね!

 

今後の動向に注目したいと思います。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です