内川蓮生(悟)の年齢や学校と兄弟は?本名と歌についても調べてみた!僕だけがいない街

人気マンガの”僕だけがいない街”を原作としたオリジナルドラマが2017年冬に映像配信サービスNetflixで配信されることがわかりました。

 

原作の”僕だけがいない街”は”マンガ大賞”と”このマンガがすごい!”のオトコ編に2014年から3年連続でランクインして、2016年にはテレビアニメ化や実写映画化もされました。

 

今回オリジナルドラマ化で注目されているのが子役たちのようです。

 

そこで藤沼悟役の子役の内川蓮生さんについて詳しく調べてみました。

 

Sponsored Links

内川蓮生のプロフィール

 

  • 名前 内川 蓮生 (うちかわ れお)
  • 血液型 O型
  • 身長 143cm
  • 出身地 東京都
  • 趣味 合唱、ダンス、読書
  • 特技 けん玉、絵を描くこと
  • 所属 アミューズ

 

過去のインタビューではマインクラフトで家族の住む家などを作ることにハマっていると書いてありました。

 

マインクラフトが好きとは今の子っぽい感じがしますね!

 

いったいどんなお家を作っていたのでしょうか?!

 

きっと内川蓮生さんならセンスの良いかっこいい家が出来上がりそうですね。

 

年齢と学校についても気になる!

 

内川蓮生さんの年齢ですが生年月日が2004年6月22日なので12歳ということになります。

 

やっぱり芸能活動をしているせいか12歳とは思えないくらい大人っぽい容姿をしていますよね。

 

学校でも女子からモテそうな予感がします!

 

ちなみに、内川蓮生さんの通う学校名の情報は出ていませんでした。

 

プライバシーの関係や芸能活動をされているので他の生徒のことも考えて非公開にされているのかもしれませんね。

 

内川蓮生さんの通う学校として有力なのは芸能活動がOKな私立の学校やインターナショナルスクールなどが候補として考えられると思います。

 

芸能活動がOKな私立の学校は警備や情報の保護などがしっかりとしていて安心な面があるからだといいます。

 

またインターナショナルスクールは芸能活動をしていても騒がれることがなく特別な目で見られるといったことが少ないからなんだそうです。

 

ただでさえ忙しい毎日だと思うので学校も楽しく快適に通いたいですよね!

 

Sponsored Links

兄弟についても調べてみた!

 

内川蓮生さんの兄弟ですが情報は特に出ていませんでした。

 

おそらく情報がないところを見るとひとりっ子なのかも知れません。

 

もしくは芸能活動をしているので兄弟のプライバシーを考慮して非公開にしてる可能性もありますよね。

 

これからもっと有名になったらご家族や兄弟の情報が公開されることもあるかもしれません。

 

本名と歌についても調査!

 

内川蓮生さんのお名前は本名かどうかの情報はないようでした。

 

ないところを見ると本名なのかも知れません。

 

蓮生さんってパッと見読めないですよね。。。

 

れおさんというそうですが今の子供たちの名前は本当にかっこいいお名前が多くで戸惑います。。

 

これでまた内川蓮生さんがとても有名になったらうちの子にもカッコイイから同じ名前にしたいってお子さんも増えそうですね!

 

また内川蓮生さんはミュージカル”黒執事~NOAH‘S ARK CIRCUS~”にオーディションでシエル・ファントムハイヴ役に選ばれたようです。

 

その時に舞台で披露した歌声が素敵ということで調べる方が多いのではないかと思われます。

 

ミュージカルの様子を見てみましたが堂々とした演技と大人顔負けの表現力で見ていて引き込まれてしまいます!

 

きっとここから内川蓮生さんの魅力にハマってしまった!というファンの方も多いのではないでしょうか?!

 

まとめ

 

今回は内川蓮生さんについて調べてみました。

 

リバイバルしたさとる君の演技がどんな感じになるのかとても楽しみですね。

 

きっと内川蓮生さんなら素敵なさとる君を熱演してくれると思いますよ!

 

これからのご活躍に期待したいと思います。

 

共演する柿原りんか(雛月加代役)さんの本名や兄弟が気になる。。。

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*