柿原りんか(雛月加代)の本名や兄弟は?出身地や小学校と身長も気になる!僕だけがいない街

人気マンガの”僕だけがいない街“を原作としたオリジナルドラマが2017年冬に映像配信サービスNetflixで配信されることがわかりました。

 

原作の”僕だけがいない街”は”マンガ大賞”と”このマンガがすごい!”のオトコ編に2014年から3年連続でランクインして、2016年にはテレビアニメ化や実写映画化もされました。

 

今回オリジナルドラマ化で注目されているのが子役たちのようです。

 

そこで雛月加代役の子役の柿原りんかさんについて詳しく調べてみました。

 

 

Sponsored Links

柿原りんかのプロフィール

 

  • 名前 柿原りんか(かきはら りんか)
  • 生年月日 2004年5月1日(12歳)
  • 趣味 観劇、音楽鑑賞、クラシックバレエ
  • 好きな女優 大竹しのぶさん、綾瀬はるかさん
  • 好きな食べ物 りんご、バナナ
  • 所属 ジョビィキッズプロダクション

 

主な出演作
  • 舞台モーツァルトのアマデウス役
  • ブロードウェイミュージカル ピーターパンのマイケル役
  • 映画 彼らが本気で編むときは、トモ役

 

などなど

 

 

中でも”彼らが本気で編むときは、”は第67回ベルリン国際映画祭のパノラマ部門正式出品とジェネレーション部門特別上映作品に選ばれました。

 

そしてベルリン国際映画祭で日本映画初のテディ審査員特別賞と観客賞のダブル受賞を果たし注目を浴びましたよね。

 

これも柿原りんかさんの演技力もあっての賞だと思うのでさらに期待の子役として今後注目されそうです!

 

本名や兄弟についても気になる!

 

柿原りんかさんのお名前ですが本名かどうかの情報はありませんでした。

 

子役として色々な場面で活躍されているのでもしかすると芸能活動のためのお名前という可能性もあると思いますが今のところわからないようです。

 

また兄弟ですがこちらも情報が出ていなかったのでもしかすると一人っ子の可能性やご家族のプライバシーに配慮して非公開にされているのかもしれません。

 

 

Sponsored Links

出身地や小学校と身長についても調査!

 

柿原りんかさんの出身地は奈良県のようです。

 

きっとお仕事は東京で行われることが多いと思います。

 

まだ12歳なのでご自宅から通われているのかそれとも上京されてお仕事を優先されているかどうかといった感じでしょうか?

 

小学校ですがこちらも情報は出ていませんでした。

 

地元で小学校まで過ごして中学から芸能活動がOKな都内の中学校に通うなども考えられますね。

 

身長はおそらく12歳の女の子の平均身長150㎝くらいなので148㎝~152㎝くらいなのではないかと思います。

 

まだ身長も伸び盛りだと思うのでこれからすぐにすらっと大きくなるかも知れませんね。

 

まとめ

 

今回は柿原りんかさんについて調べてみました。

 

演技に定評があると噂の柿原りんかさんが見せるかよちゃんはどんな感じになるのでしょうか?!

 

今からとても楽しみですね!

 

今後の活躍に期待したいと思います。

共演する内川蓮生(悟役)さんの年齢や学校と兄弟情報が気になる方はこちらから!

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です