イカドンの中の人は誰?シュールで非公認ゆるキャラにも家族がいた!?

2017年3月21日(火) 18時55分~19時25分に放送するRの法則「あなたの知らないイカの世界」世界にあの非公認のゆるキャラのイカドンが出演するそうです。

 

あのイカドンが!って思ったあたなは、かなりゆるキャラ通ですね。

 

私はいまいちピンと来なかったです。

 

 

そんなイカドンという非公認のゆるキャラについて調べてみました!

 

Sponsored Links

イカドンの中の人について

 

さて、さっそくですが気になるのはこのイカドンの中の人ですよね。。

 

 

 

情報によるとイカドンはイカドンパパということで56歳らしいです。

 

ということは男性ってことですよね(笑)

 

中の人については現在詳細はわかってませんが、、、、

 

なんと番組当日イカドンの顔出しと自宅まで公開するというらしいじゃありませんか!?

 

噂によるとイケメンということも耳にしております。

 

気になるますね!

 

イケメンとイカメン。。。^^;

 

Sponsored Links

シュールと言われる真相は?

 

ネット上でイカドンがシュール過ぎるという噂が立っております。

 

まあ、見るからにって感じですけど、、

 

ことの真相は、顔に「八戸」の文字、そして八戸市の館鼻岸壁で毎週日曜日に開かれている朝市会場を歩きながら来場客に名刺やチラシを配る姿はまさにシュールとのこと。

 

そして、イカドンの姿みて怖がる子供もいるとか。。

 

これだけのインパクトですからねえ、、

 

 

どんな経緯で作られたのかも気になるところではありますね。

 

それでも、イカドンは見た目によらず?ハイタッチやアメちゃんを渡したりうまい棒を上げたりと意外とフレンドリーな一面もあるようです。

 

そして、チラシにはなんとイカドンの携帯電話が記載されてるとのことです。

 

ゆるキャラの携帯番号って初めて聞きました!

 

さらに、名刺には住所も記載されてるようで、イカドンの住所は【海】のと書かれてるそうです。

 

海って広すぎだろって感じですよね(笑)

 

そんなところもシュールかもしれません。。

 

ゆるキャラでも家族がいた!?

 

非公認でゆるキャラのイカドンにも家族がいたんです!

 

イカドンファミリーは3人家族でイカドンパパ56歳、イカドンママ47歳、イカドン長女25歳とのことです。

 

イカドンファミリーもゆるキャラとして実在するのかも気になるところですね。

 

イカドンファミリーはみんな顔に八戸と書いてあるのかも気になります。。。

 

まとめ

 

どうでしたでしょうか?

 

イカドンという個性があるゆるキャラについての情報はわかってるところですとこの辺りかなと思います。

 

番組当日にどこまで紹介されるか注目ですね!

 

また、青森県の非公認ゆるキャラでにゃんごすたーというある意味有名なゆるキャラもいますのでイカドンも何か特技があるともっと有名になることがあるかもしれませんね!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*