石嶺香織市議の旦那や子供は?wikiや大学高校とFacebookで炎上した理由を調査!

ネット上で話題になってる石嶺香織市議の炎上ニュース。

 

どんなことで話題になってるかと調べてみると発端はFacebookからはじまったみたいですね。

 

どんなことをやらかしてしまったんでしょうね。。。

 

 

さっそく調べて行きましょう!

 

Sponsored Links

石嶺香織市議のwikiや大学高校を調査!

 

  • 名前 石嶺香織
  • 生年月日 1980年
  • 年齢 36歳

 

まずは通われてた高校ですが筑紫女学園高校に通ってたそうです。

 

福岡県福岡市にある高校のようで、筑紫女学園高校は進学コースと特進コースがあるようですよ。

 

しかもお嬢様学校という噂です。

 

真相はわかりませんが。。

 

続いて大学なんですが大阪外国語大学に行かれたみたいですね。

 

 

噂では大学は中退では?と言われてましたがきちんと卒業してるようですね!

 

結婚相手の旦那が気になる!

 

石嶺香織さんは結婚されてるみたいですね。

 

そしてお子さんもいるようですよ。

 

お子さんは3人いるそうで、5歳の長男、2歳の次男、そして10ヶ月の長女とのことです。

 

3人もお子さんがいるのではさぞ賑やかなのではと思いますね!

 

Sponsored Links

Facebookで炎上した理由とは?

 

そして問題になってる話題の真相は、、、

 

石嶺香織市議のFacebook上で「海兵隊から訓練を受けた陸上自衛隊が宮古島に来たら、米軍が来なくても絶対に婦女暴行事件が起こる」

 

そして、

 

「宮古島に来る自衛隊は今までの自衛隊ではない。米軍の海兵隊から訓練を受けた自衛隊なのだ」として、陸上自衛隊がカリフォルニアでの演習に参加した際の写真を添付したとのことです。

 

どうやらこの件に関して批判が殺到したとのこと。

 

さらに、この件に関して弁明する内容を投稿したがまた批判を浴びたそうで。。。

 

結局この2つの投稿は消したらしいですね。

 

 

今後はどのような感じになっていくのか行方が気になります。。

 

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

今回は石嶺香織市議のことと、Facebookの炎上した理由について調べてみました。

 

まだまだしばらくは話題になる可能性がありますね。 今後どのような展開になるのか気になりますね!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*