岡田サリオの本名と出身地は?彼氏やムダ毛と炎上の理由が気になる!

NACK5の ‶ The Nutty Radio Show おに魂 ” 木曜日のパーソナリティーの岡田サリオさんを知っていますか?

 

明るいキャラクターとハキハキとおもしろ発言も飛び出して番組を盛り上げてくれる岡田サリオさん。

 

なんとそのラジオも残念なことにこの春で終わりなんだそうです。。

 

お声だけ拝聴させていただいていた岡田サリオさんのことをもっと知りたい!

 

というわけで岡田サリオさんについて詳しく調べてみました。

 

Sponsored Links

本名と出身地について調べてみました!

 

岡田サリオさんは日本人とスペイン系のフィリピン人のハーフのようです。

 

よってお名前は本名であってもおかしくないと思われます。

 

もしくはハーフなのに本名が思いっきり日本人感がありすぎてイメージと違うから芸名ということもあるかも知れません。

 

まだはっきりとしたお名前についての情報は出てないようでした。

 

岡田サリオさんの出身地ですがハーフなので海外?!なのかと思いきや東京都でした。

 

ちなみにおじいちゃんが北海道にいるそうでSNSでは、たまにおじいちゃんの話が出てきていて岡田サリオさんはおじいちゃんっこのやさしい人なのかも知れませんね!

 

おじいちゃんもこんなに美しい孫がいて自慢の孫でとてもかわいいのではないでしょうか?!

 

Sponsored Links

彼氏の情報が気になる!

 

岡田サリオさんは過去に”彼氏がいたことがない”とSNSで発言していたようです。

 

たしかに岡田サリオさんの彼氏情報を調べてみても何も出てきませんでした。

 

岡田サリオさんといえば事務所がサンズエンタテインメントに所属されていますがこちらの事務所はどうやら元イエローキャブの野田義治さんが社長を務めているそうです。

 

野田義治さんは自ら売り出すタレントの新人面接をされているそうで岡田サリオさんもその1人のようですね。

 

そして野田義治さんはスキャンダルや交際については ”仕事がある程度上手くいっていれば” 良いと言っているそうです。

 

またその逆に野田義治さんが ”まだまだと思うタレント” のスキャンダルが発覚した時には断固反対するという姿勢のようです。

 

ということは岡田サリオさんも野田義治さんのOKサインが出ない限り交際は難しいのかも知れませんね。。

 

ムダ毛と炎上の理由とは!

 

岡田サリオさんはどうやら過去にラジオで炎上騒ぎを起こしてしまったそうです。

 

その番組での発言がリスナーの方の怒りを買うことになり騒動の原因となってしまったようですね。

 

岡田サリオさんといえば”The Nutty Radio Show おに魂”でも歯に衣着せぬ物言いで自分の思ったことをはっきりと発言されていてそこがまたいいなとも思います!

 

ですがもしかするとそのような感じで発言したものがちょっといい過ぎ?!といった感じにとらわれてしまったのかもしれません。

 

ちなみにムダ毛というワードが検索されているようですが特別何かがあったようではないようでした。

 

まとめ

 

今回は岡田サリオさんについて調べてみました。

 

女性も憧れるような素敵なスタイルと歯に衣着せぬ物言いでこれからさらにブレイクしそうです!

 

これからの活躍に期待したいと思います。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*