磯貝初奈アナの性格や出身地とwikiは?彼氏と弟がジャニーズという噂を調査!

3月25日の深イイ話2東大卒の新人アナウンサー磯貝初奈さんが出演するということです。

 

なんと磯貝初奈さんは小さい頃から東大に行きたかったという夢をかなえて東大理科一類に現役で合格したそうですね 。

 

そしてなんとミス東大コンテストで準ミスに輝いたそうですよ!

 

磯貝初奈さんは現在中京テレビでアナウンサーになって6ヶ月の新人アナウンサーだそうです。

 

そんな磯貝初奈さんがどんな人なのか気になったので調べてみました!

 

Sponsored Links

磯貝初奈アナのwiki風プロフィールと出身地が気になる!

 

  • 名前 磯貝 初奈 (いそがい はな)
  • 生年月日 1993年11月20日(23歳)
  • 血液型 B型
  • 出身地 東京都世田谷区

 

東京都の世田谷出身なんですね。

 

世田谷って言うとなんとなくお金持ちのイメージがあります。

 

やはり磯貝初奈さんもそのような家系だったのでしょうか?

 

詳しくはわかりませんけども何となくそんなイメージかな?

 

性格について調べてみた!

 

磯貝初奈さんは以前インタビューを受けたことがあるらしくてその時の発言で、磯貝初奈さんはこだわりがなくなんでも受け入れることができるのが私の強みだと思っていると話していました。

 

あと磯貝初奈さんは2ちゃんねるとか見ても全然平気らしいですよ。

 

磯貝初奈さんはゼロに出たばかりの時が人生で一番太っていたらしいんですけど、母親におかめみたいってよく言われて、そしたらネットでもそう言われてたということがあったそうです。

 

それでも昔から本当に神経が図太いと自分で発言しているように何でも面白く見れちゃうと言うらしいですよ。

 

簡単に話しますけど結構凄いことだと思いますよね。

 

一般的な女性であれば落ち込んでしまいそうな感じがしますけど。。。

 

そしてインタビューの最後に私なんかで記事になりますかねと言っていたそうです。

 

謙虚な姿勢もすごく魅力的ですよね。

 

 

Sponsored Links

彼氏の情報は?

 

磯貝初奈さんは果たして彼氏はいるのでしょうか?

 

才色兼備の人ですからねいてもおかしくないと思うんですけども。。

 

ちょっと調べてみたところ実話一度も彼氏がいたことがないという情報が入りました。

 

まさかって感じですよね。

 

磯貝初奈さんは過去にインタビューされたらしくてその時にこのような内容で話されていました。

 

”理系なので語学のクラスが30人中28人が男子なんですけど男友達と一緒になって可愛い子の話をしたり恋愛相談のってあげたりしているので男子と同化してるのかもしれません。”

 

また母親や弟に二十歳過ぎて一回も彼氏いたことがないってやばくないって心配されてるようですよ。

 

ただ現在は大学生から社会人になってアナウンサーとなって活躍をされていると思うのでもしかしたらそのような職場で新しい出会いがあるのではないかと思います。

 

これだけ素敵な女性ですからね周りの人がほっておかないとは思いますけど。

弟がジャニーズという噂を調査!

 

磯貝初奈さんの弟がジャニーズだという噂があったので調べてみました!

 

調べた結果やはりジャニーズ事務所所属みたいで名前が磯貝俊太郎さんというそうですよ!

 

身長もなかなか高いらしくてしかもイケメンだという情報です 。

 

姉の磯貝初奈さんがアナウンサーで弟がジャニーズ事務所に所属しているイケメンなんて羨ましいですよね。

 

両親も鼻が高いのではないでしょうか?

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

深い話に出演することになってちょうど新人6ヶ月のアナウンサーらしいです。

 

番組のオンエアが楽しみですよね。

 

新人の頃は新聞の整理屋郵便物の配布文具の補充など先輩のアナウンサーが来る前にやらなければいけないことが新人には仕事が山積みらしいです。

 

まだ入社したばかりで色々と大変なところもあると思いますけれども持ち前の明るさを持って今後もどんどん成長していくのではないかと思います。

 

番組当日は注目して見ていきたいと思っています。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です