恒松祐里(つねまつ)のすっぴんやメイクは?髪型と本名や事務所が気になる!

2017年3月25日に公開される映画サクラダリセット前編で恒松祐里さんが岡絵里役で驚きのイメチェンをされてるということです。

 

なんと金髪姿ということですね!

 

ずっと黒髪だったイメージが強かったのでこのギャップに驚かれた人も多いのではないでしょうか!

 

 

ということで今回は恒松祐里さんのことを詳しく調べていきますね!

 

Sponsored Links

恒松祐里のすっぴんとメイクついて調べてみました!

 

恒松祐里さんのすっぴん画像ですが残念ながらありませんでした。

 

ですが恒松祐里さんのお肌って本当にお肌がきれいですよね。

 

普段どんなお手入れをしているのか女子としてはすごく興味があります。

 

意外と肌がきれいな方ってシンプルなスキンケアの方が多いんですよね。

 

恒松祐里さんももしかするとシンプルケア派なのかもしれません。

 

また、メイクですがお芝居の時でもとてもナチュラルで素顔の美しさが際立つメイクが多いように感じました。

 

アイシャドーなどは目に馴染むブラウン系のものでしょうか?

 

元々のくっきりとした二重に対して自然な影が出来るくらいにアイメイクも控えめな感じがします。

 

これも恒松祐里さんのもとのパーツがいいからこそのメイクな気もします!

 

 

恒松祐里の髪型も気になる!

 

 

サクラダリセット前編では長年黒髪だったそうですが役作りの為に金髪にされたそうですね。

 

普段は黒髪が多いようですが金髪もバッチリ決まってます!

 

もう何でもに合ってしまうところが羨ましい限りですね。

 

 

今後も、もしかするといろいろな役に合わせて髪型も七変化を見せてくれるかもしれませんのでそれもまた楽しみな感じがします!

 

 

Sponsored Links

本名や事務所を調査!

 

恒松祐里さんの所属する事務所ですがアミューズということがわかりました。

 

アミューズは芸能事務所の中でも大手といったイメージがあります。

 

所属している芸能人の方を見ても子役からミュージシャン、モデルに女優や俳優など様々な方が在籍していることがわかります。

 

 

なのでお仕事も幅広いものが期待出来そうですよね。

 

 

恒松祐里さんのさらなる活躍が楽しみです!

 

恒松祐里さんの本名については調べてみましたが詳細についてはわかりませんでした。。

 

推測にはなってしまいますが恒松祐里さんという名前は本名ではないかと予想しています。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回は恒松祐里さんを調べてみました。

 

映画サクラダリセットでこれからもっと注目される女優の一人ではないかと思います。

 

すでにかなり有名な女優さんですが個人的にも応援していきたい女優さんの一人になりました! かなりかわいいですからね~。

 

また何か注目されるようなことがあれば別記事で紹介したいと思います!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です