みなまりの本名や身長は?出身地や高校と事務所や彼氏が気になる!Who’s That Gir

いきなり cm デビューした双子の美少女みなまりがすごい話題になってるみたいですね。

 

なんかあまりにも反響が凄くてお父さんまでファンの人に握手を求められたそうですよ。

 

本人じゃないのに凄いですよね。

 

そんなみなまりがどんな双子なのか気になったので調べてみました。

 

Sponsored Links

みなまりの本名や身長を調査!

 

いきなり cm デビューした双子の美少女みなまり ということで、双子だということは分かるのですが、どちらがお姉ちゃんでどちらが妹なんでしょうね?

 

調べた結果お姉ちゃんが鈴木みなさんで妹の方が鈴木マリアさんということみたいですね。

 

生年月日が2008月2日年齢は16歳とのことです。

 

若いですよね~!

 

身長が162センチということなので平均よりちょっと高いのかな?

 

高いと思ったけどもしかしたら普通ぐらいかな?

 

今どちらにせよ双子でこんなに美少女だから話題にならないはずがないですよね。

 

噂によると幼い頃から芸能事務所からスカウトがあったとかなかったとか真相はちょっと分かりませんけども、そんなこんなで高校生の時に芸能界に二人で飛び込んだみたいですよ。

 

しかも、いきなりミスタードーナツの cm に抜擢されたそうです。

 

これってかなり凄いですよね!

出身地や高校が気になる!

 

みなまりさんの出身地を調べてみました。

 

出身地はなんと茨城県らしいですよ!

 

なんとなく東京かなと思ってたんですけどね。

 

しかもなんとお父さんがイラン人らしくてお母さんが日本人らしいですよ。

 

ちょっと意外だと思いませんでしたか?

 

しかもペルシャ語が得意なんだそうです。

 

ペルシャ語ってどんな感じなんでしょうね。

 

ちょっと想像つかないんですけど。。。

 

高校についても調べてみたんですけど2人が同じ高校を通ってるとしか情報が今のところありませんでした。

 

こちらは分かり次第追記してきますね。

 

Sponsored Links

事務所はどこか気になる?

 

みなまりさんの所属事務所はメタリンク株式会社のようです。

 

若手のタレントさんなどが多く在籍しているようです。

 

また、こちらの事務所にはViViモデルの瑛茉ジャスミンもいらっしゃるようですね。

 

彼氏の情報についても調査!

 

 

気になるのは彼氏がいるのかいないのかそういったところも気になりますよね。

 

現在調べたところによるとはっきりとした情報がわかりませんでした。

 

しかしこれだけ綺麗な人ですからいてもおかしくはないと思いますが、仕事が忙しくてもしかしたら彼氏を作る暇もない可能性もありますよね。

 

そして好みの男性のタイプとかはどうなんでしょうね。

 

双子だからやはり同じような男性がタイプなんですかね?

 

意外と真逆だったりして。。

 

今後何かのきっかけで彼氏の情報がわかる時が来るかもしれませんね。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか?

 

いきなり cm デビューしたみなまりはこれからもどんどん活躍していくと予想されます。

 

みなまりさんの高校ではミスタードーナッツの cm で言うセリフの【ふわもっちりー】というセリフが流行ってるそうです。

 

みなまりは大物女優になりそうな予感がしますよね。

 

今後も注目していきたい女優さんの1人ではないでしょうか?

 

いや2人か。。。。

 

追記情報!

 

 

cm で話題になってると思ったらなんと2017年3月29日にWho’s That Girlとして歌手デビューするらしいですよ。

 

公式ホームページに掲載されてました。

 

また新たな情報が入りましたら引き続きみなまりのことをおっていきたいと思います!

 

それでは!

 

 

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です