伊藤理々杏の本名や性格は?身長や中学と出身地や彼氏について調査!

ブログで食べるのが好き!と14歳らしい無邪気な姿を見せてくれる伊藤理々杏(りりあ)さん。

 

現役の中学生と乃木坂46の活動と、とても忙しい毎日を送っているようですね!

 

今回はそんな伊藤理々杏さんの本名や性格などが気になったので調べてみました。

 

また身長や中学と出身地や彼氏についても調査したいと思います!

 

Sponsored Links

デビューのきっかけ

 

伊藤理々杏さんのデビューのきっかけはおそらく乃木坂46の3期生オーディション合格がきっかけではないでしょうか?

 

噂によると伊藤理々杏さんは幼少期に子役としてCMに出演されていたこともあるという情報もありましたが本格的に芸能界デビューされたのは乃木坂46だと思いますよ。

 

やはり伊藤理々杏さんは美人さんなので幼少期もとてもかわいかったのではないでしょうか?!

 

これからもっと有名になれば幼少期時代の秘蔵映像が登場するかもしれませんよね!

 

本名や性格が気になる!

 

伊藤理々杏さんの本名についての情報はとくに出ていないようでした。

 

なのでおそらく本名の可能性が高いと思います。

 

”理々杏”さんって結構今の子っぽくてかわいいですよね!

 

また何か名前の由来についてなどわかったことがあったら追記したいと思います。

 

Sponsored Links

身長や出身地と中学を調べてみた!

 

伊藤理々杏さんの身長ですが154cmと小柄なようです。

 

3期生の中でも小柄な与田祐希さん(153cm)、向井葉月さん(153cm)と”チビーズ(仮)”というのを正式に結成したいそうでメンバー同士とっても仲がよい様子がうかがえます。

 

たしかに同じくらいの身長でみなさんかわいらしいですね!

 

伊藤理々杏さんはまだ14歳なのでもしかするとまだ身長も伸びる可能性が十分ありそうですからチビーズ(仮)もいつか卒業してしまうのでは?!とも考えてしまいます。。

 

また、伊藤理々杏さんの出身地は沖縄県のようですね。

 

やはり伊藤理々杏さんにとって関東の冬の寒さはきびしいようで”カイロとマフラーと手袋がないとダメ”とご本人も言っていました。

 

気温差は沖縄と関東ではだいぶありますよね!

 

体調など崩さなければいいのですが。。

 

そして伊藤理々杏さんの中学校ですが情報はありませんでした。

 

おそらく芸能活動をしながらの通学になると思うので芸能人御用達の中学校ではないかと思われます。

 

日出中学校は芸能活動をしながら通う方も多いことで有名ですよね!

 

もしかするとこういったお仕事の都合にも対応してくれる中学の可能性が高そうです。

 

伊藤理々杏さんはブログで好きな科目について社会は好きで苦手科目は数学と英語と答えていました。

 

また、テストの結果をたずねられると、よいものもあればあまりよくなかった物もあったそうで赤点はなく安心したそうですよ。

 

やっぱり高得点なのは社会であまりよくなかったのは数学と英語でしょうか?!

 

これから学校生活も長そうですのでまだまだ伸びしろは十分にありそうですよね!

 

彼氏の情報も気になる!

 

伊藤理々杏さんの彼氏についての情報はとくにありませんでした。

 

お仕事に学校生活ととても充実した毎日を送っているようなので今はいらっしゃらないのかな?!と思います。

 

これだけ美人さんだとこれから先はわかりませんが。。

 

今後の動向にも注目したいと思います!

 

まとめ

 

今回は伊藤理々杏の本名や性格は?身長や中学と出身地や彼氏について調査!ということで調べてみました。

 

まさかの14歳という若さでこの容姿の美しさはとても驚きました!

 

これからいろいろなお仕事を通してどのように成長されるのか期待したいですね。

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です