岩本蓮加の本名や性格は?中学や出身地と身長や彼氏が気になる!

乃木坂46の中でも最年少メンバーの3期生として選ばれた岩本蓮加さん。

 

中学生とは思えないような大人っぽい感じがしますよね!

 

今回は岩本蓮加の本名や性格は?について調べてみました。

 

また中学や出身地と身長や彼氏が気になる!ということでさっそく見ていきましょう。

 

Sponsored Links

デビューのきっかけ

 

元々、岩本蓮加さんのお姉さんが乃木坂46のことが好きでその影響もあって岩本蓮加さんも好きになったそうです。

 

そして3期生のオーディションを知って応募して見事合格したことがデビューのきっかけのようですよ。

 

また、雑誌ラブベリーのモデルにも抜擢されたそうでこちらでも活躍されているようですね。

 

岩本蓮加さんの本名や性格が気になる!

 

岩本蓮加さんの本名ですがとくに情報はありませんでした。

 

なのでおそらく本名だと思われます。

 

お名前の由来などわかりましたらまた追記したいと思います。

 

そして岩本蓮加さんの性格ですがブログを見てみるとプリンシパルで思うように役に選ばれず苦戦している様子がつづられていました。

 

ですが ” 私なんか無理 ” と思わずに、選ばれなくても次頑張ろうと思えるそうです。

 

無理と言ったら自分で限界を作るようなものだし、努力すればほとんどのことが実現すると考えているそうですよ。

 

また自身も ” メンタルは強いのかも ” といっていました。

 

こんなにお若いのに考えもしっかりとしていて立派すぎます!

 

とてもポジティブな性格の持ち主だなということがわかりますよね。

 

これはこれからの成長が本当に楽しみです!

 

Sponsored Links

中学や出身地を調べてみた!

 

岩本蓮加さんの中学校ですが情報は出ていないようでした。

 

乃木坂46としての活動もされていますのでおそらく芸能活動が可能な中学に在籍されているのではないかと思われます。

 

そうすると日出中学校などは芸能人も通うことで有名ですのでこういった中学が有力だと思われます。

 

また、岩本蓮加さんの出身地ですが東京都のようですね。

 

東京都であればご実家も東京の可能性が高いのでお仕事もご実家から通われているのかもしれません。

 

ご実家に住んでいるのであれば学校にお仕事にとご家族の支えもあるでしょうし全力でがんばれそうですよね。

 

身長と彼氏の情報も気になる!

 

岩本蓮加さんの身長ですが155cmのようです。

 

同じくらいの女性としてはやや高めでしょうか?!

 

まだお若いですしこれから伸び盛りだと思いますのですぐに身長も変わってしまいそうですね!

 

また、岩本蓮加さんの今年の抱負は ” 好き嫌いをなるべくなくすことと少食なのでしっかり食べて体調管理をしていつでも笑顔でいられるようにしたい ” そうですよ。

 

まさに成長まっさかりといった感じですね!

 

そして岩本蓮加さんの彼氏についての情報ですがとくにありませんでした。

 

今はお仕事に学業にと日々忙しい生活をされているので必要ないのかもしれませんね。

 

今後の動向に注目したいと思います!

 

まとめ

 

今回は岩本蓮加の本名や性格は?中学や出身地と身長や彼氏が気になる!ということで調べてみました。

 

乃木坂46の中でも最年少ということで期待されているようですね。

 

まだまだお若いですのでどのような感じに成長した姿を見せてくれるのか楽しみですね!

 

今後のご活躍に期待したいと思います。

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*