樋口新葉(わかば)の親や兄弟は?得意技や実力と曲と彼氏について調査!

世界フィギュアスケート選手権2017が3月29日から4月2日にわたり試合がフィンランドのヘルシンキで開催される予定です。

 

フィギュアスケートの選手に注目が集まると思いますけれども、今回は樋口新葉さんに注目をしたいと思います。

 

樋口新葉さんのご両親や兄弟そして実力などなどを調べて行きたいなと思っています。

 

Sponsored Links

樋口新葉の両親や兄弟が気になる!

 

樋口新葉さんのご両親や兄弟ですが情報はありませんでした。

 

もしかするとご兄弟はいらっしゃらないのかもしれませんね。

 

またスケートはスポーツのなかでもお金のかかるものとして有名ですよね。

 

おそらくご家庭も裕福なのでは?!と想像してしまいます。

 

また何か情報がわかりましたら追記したいと思います。

 

プログラムの曲を調べてみた!

 

ショートプログラム
曲 La Califfa(ラ カリファ)
作曲 Ennio Morricone(エンニオ・モリコーネ)

ストーリーは主人公が旦那さんを亡くした女性で旦那さんの意思を受け継いで労働運動を行っていましたが敵側の男性と恋に落ちてしまうという物語のようです。

見どころは主人公の強さや悲しみややさしさなどを大人っぽく指先で表現したいとのことでした。

 

フリースケーティング
曲 Scheherazade(シェヘラザード)
作曲 Rimsky Korsakov(リムスキー・コルサコフ)

 

ストーリーは”千夜一夜物語”の主人公シェヘラザードでアラビア王の非道な行為を見かねて王の心を改心させるために自ら王に嫁いで王の心を改心させるという物語のようです。

 シェヘラザードのやさしい心や強い心の表現や表情に注目してもらいたいとのことです。

 

エキシビジョン
曲 白夜を行く
作曲 河野 伸

 

前から使いたかった曲なんだそうで、今シーズンの自分にぴったりだと思いこの曲に合うように先生に振り付けをお願いしたそうですよ。

見どころは悲しみや苦しみの表現や強く生きる表現、涙を拭いて幸せや希望を願うなど、複雑な物語を伝えられたらとのことです。

 

Sponsored Links

得意技と実力を調査!

 

樋口新葉さんはキム・ヨナさんや安藤美姫さんのようなスケーターを目指したいとおっしゃっているそうですね。

 

キム・ヨナさんといえばスピード感のある演技が得意なようです。

 

そして安藤美姫さんはダイナミックな演技に定評があるようです。

 

実際に樋口新葉さんの演技はというとスピード感があってジャンプもそのスピードを保ったまま行うことができるので迫力があるそうですよ!

 

スピード感と迫力はまさに両選手のようではないでしょうか?!

 

これからもっと成長が期待されると思うので楽しみですね。

 

彼氏についても調べてみた!

 

樋口新葉さんの彼氏についての情報はないようでした。

 

やはり今はスケートに一生懸命取り組まれていると思うので彼氏は必要ないのかもしれませんね。

 

これだけ一生懸命な樋口新葉さんですので周りの男性も放ってはおかないと思いますが。。

 

今後の動向に注目したいですね。

 

まとめ

 

今回は樋口新葉(わかば)さんの親や兄弟、得意技や実力と曲と彼氏について調査してみました。

 

樋口新葉さんは曲に合わせた衣装をオーダーしているようでした。

 

その曲ごとに表現したいことなどの思いを込めた衣装は必見ですね!

 

今後のご活躍に期待したいと思います。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です