貴島明日香はすっぴんでも可愛い!?メイクや美脚と兄弟や性格も調査!

2017年の4月から zip のお天気キャスターが新しく変わるそうです。

 

今回ジップのお天気キャスターに貴島明日香さんが抜擢されたそうです。

 

貴島明日香さんは7代目のお天気キャスターになるんだそうです。

 

7代目っていうことは結構変わってますよね。

 

貴島明日香さんは皆さんの一日の始まりを笑顔で応援しますと意気込みを語ったとのことです。

 

ということで今回は貴島明日香さんがどんな人なのか調べてみました!

 

Sponsored Links

貴島明日香さんのプロフィールと性格は?

 

  • 名前:貴島明日香(きじま あすか)
  • 生年月日:1996年2月15日
  • 出身:兵庫県
  • 身長:171cm
  • 事務所:トラペジスト
  • 趣味:散歩・ゲーム

 

貴島明日香さんは今まではショーやアパレル広告のモデルを中心に活動してきたようです。

 

テレビの生放送出演はZIPが初めてだそうです。

 

めちゃくちゃ大抜擢ですね!

 

貴島明日香さんはモデルを始めてちょうど5年らしいですよ。

 

そして貴島明日香さんは散歩が凄く大好きらしく休みの日は4時間ぐらい歩き続けてくるとのことです。

 

4時間って相当ですよね。

 

そういったところが美しさの秘訣なのかもしれませんね。

 

そして出演が始まると2時起きで3時には日テレにくるという生活になるらしいです。

 

まだまだ生活リズムが慣れないらしく食事の時間や睡眠時間が不規則になってるようですね。

 

早く生活スタイルを慣れさせたいと話してました。

 

すっぴんでも可愛いか調べてみた!

 

貴島明日香さんのすっぴんですが残念ながらありませんでした。

 

ですがメイクを落とさなくてもきれいなことくらい想像がつきますよね!

 

ナチュラルなメイク姿も拝見しましたが目力などは変わらないように見えたので元のお顔立ちがきれいならではなのでは?!と思いました。

 

Sponsored Links

メイクや美脚が気になる!

 

メイクはとても濃い印象はなくアイメイクも二重幅を生かして影が出来るくらいのブラウン系のシャドーにリップはコーラル系のもので親しみやすい印象を受けます。

 

まさにお天気お姉さんに必要な要素がぜんぶつまっているように見えますよね!

 

貴島明日香さんといえばすらっとした脚がひときは目立ちますよね。

 

何かで見たことがあると思ったらファッションブランドINGNI(イング)のネット通販のサイトでいろいろなお洋服を着こなしているモデルさんのようでした!

 

貴島明日香さんは身長が171cmということでスカートスタイルは女性から見ても素敵すぎて憧れちゃいます。

 

兄弟についても調べてみた!

 

貴島明日香さんには兄弟がいるのか調べてみました。

 

調べた結果、なんと5人兄妹らしいのです。

 

5人兄弟って今の時代凄いですよね!

 

貴島明日香さんにはお兄さんが2人妹さんが2人いるようですよ。

 

ということは貴島明日香さんは長女ということですね!

 

年齢がどれくらい離れているとかの情報はわからなかったのですが、貴島明日さんの兄妹ですから美男美女であることは間違いないですよね~。

 

一度見てみたいのでZIPに出演して頂けないでしょうか?(笑)

 

と言われても無理なのはわかってるのですが、結構気になりますよね!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

今回はお天気キャスターに抜擢されたきじまあすかさんを調べて行きました。

 

4月から出演されるということで、 毎朝、貴島明日香さんから元気をもらうことができますね!

 

モデルさんとは違って今度はお天気キャスターということですから、また違った面で大変なこともたくさんあるとは思いますが 頑張って欲しいなと思います。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*