マキシムコフトゥンは性格もイケメン?コーチや実力や彼女を調査!

マキシムコフトゥンさんはロシアのフィギュアスケート選手です。

 

世界フィギュアスケート選手権2017に出場することが決まりました。

 

そこで今回はマキシムコフトゥンは性格もイケメン?ということで調べてみました。

 

また、コーチや実力や彼女を調査!ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

イケメンと性格について調べてみた!

 

マキシムコフトゥンさんは21歳とは思えないような大人の男性といった感じがしますよね。

 

ちなみに愛称はマーカやマックスなんだそうです。

 

身長も180cmと長身でフィギュアスケート選手ならではのスタイルのよさで私服姿もかっこいいといわれているそうですよ!

 

また、性格ですが情報は出ていませんでした。

 

ですが日本人のスケーターとも仲良くお話される姿もありますのでおそらく気さくないい人?!なのではないかと思われます。

 

また何かわかりましたら追記したいと思います!

 

コーチはどんな誰?

 

マキシムコフトゥンさんのコーチはインナ・ゴンチャレンコさんという方のようです。

 

主にジュニアクラスの選手を指導しているコーチのようですね。

 

かつては幼少期のアデリナ・ソトニコワさんも短期間教えていたそうですよ。

 

また年少の選手に対して参加年齢制限がかけられていることについて否定的な意見を持っているようです。

 

2006年トリノオリンピックの際には浅田真央さんが年齢制限で参加出来なかったとに対してコメントを残しているそうです。

 

”シニアレベルで戦えるのであれば、年齢に関係なく参加してもいいのでは?や選手として活躍出来るのも限りがあるものだから”と言っていたそうですよ。

 

やはり実力があればそれに応じて大会などを通して選手を成長させて才能をどんどん伸ばしたいという考えなのかもしれませんね。

 

マキシムコフトゥンさんに対しても才能を引き出していい結果が残せるようにと日々指導されているのかもしれませんね。

 

Sponsored Links

実力も調査!

 

マキシムコフトゥンさんは4回転を3回飛ぶことができるそうです。

 

やっぱりスタミナがすごいのでしょうか?!

 

現在の男子フィギュアスケートでは難易度の高いジャンプは飛んで当たり前といった感じもしてとてもレベルが高いですよね。

 

なのでジャンプ以外でミスなく滑るとことも重要と言われているようなのでマキシムコフトゥンさんの得意とするジャンプ+アルファの演技が求められるのかもしれませんね。

 

今回どんな演技を見せてくれるのか楽しみです!

 

彼女も気になる!

 

マキシムコフトゥンさんの彼女ですが噂によるといらっしゃるようです。

 

これだけカッコよければいても当然といった感じでしょうか?!

 

現在もいらっしゃるかどうかやどんな彼女とお付き合いされているのかまではわかりませんでした。

 

また何かわかりましたら追記したいと思います。

 

まとめ

 

今回はマキシムコフトゥンは性格もイケメン?やコーチや実力や彼女を調査!について調べてみました。

 

マキシムコフトゥンさんはフィギュアスケーターとして大会でもいい結果を残しながら成長されていて上位入賞への期待が高くなっていると思われます。

 

今回の世界フィギュアスケート選手権2017でもどんな演技が見られるのか期待したいと思います。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*