てぃ先生の顔画像や本名と年齢は?勤務先の保育園や結婚が気になる!

保育園で働く男性保育士として、てぃ先生という先生が話題になっているようです。

 

てぃ先生の話題になってる理由としては twitterの フォロワー数が40万人を超えているということです。

 

てぃ先生は保育の楽しさを伝えたいということを発信しているそうです。

 

最近では男性保育士と聞くだけでちょっと抵抗があるようなイメージが世の中にはついてしまってると思います。

 

その原因のひとつはやはり男性保育士などの事件とか関係があるのかなとは思っています。

 

ではさっそく調べていきましょう。

 

Sponsored Links

てぃ先生の顔画像や年齢を調べてみた!

てぃ先生めちゃくちゃイケメンじゃないですか!?

 

これは話題になりますよね。

 

こんなイケメンで優しい保育士さんだったら自分の子供を預けてみたいと思ってしまうかもしれません。

 

年齢について調べてみたのですが年齢の情報はありませんでした。

 

写真を見る限り結構若いのかなという感じの印象はあります。

 

20代前半ですかね~。。

 

詳しい情報がわかり次第また追記しますね!

 

とおもいきや、年齢が30才ではという情報が入りましたので追記しておきます!

てぃ先生の本名は?

 

本名について調べてみたのですが 詳しい情報はわかりませんでした。

 

もはやこれだけ有名になってしまうと本名なんてもしかしたらどうでもいいかもしれませんね。

 

まあしいて言うなら苗字の t なのか名前の t という感じですかね~。

 

実際はどうなんでしょうね。

Sponsored Links

勤務先の保育園はどこか気になる!

 

てぃ先生の勤務先の保育園てどこが気になりますよね。

 

これだけは話題になってるわけですから、、、

 

現在分かっている情報では東京の保育園に勤務しているということですね。

 

それ以上の情報は今のところ出ていないようです。

 

まあまり話題になり過ぎても保育園や児童などに迷惑がかかってしまう可能性もありますから仕方ないのかもしれませんね。

 

てぃ先生は結婚してるか調べてみた!

 

これだけのイケメンのてぃ先生ですから、気になるのはやはり結婚しているかどうかということはないでしょうか?

 

こちらも調査してみましたが、結婚をされているという情報は現在わかりませんでした。

 

まあこれだけの素敵な男性ですから結婚していてもおかしくないと思います。

 

これだけ注目されている人ですからもしかしたら今後情報が出てくる可能性が十分にあると思います。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

注目される理由が分かる気がします。

 

てぃ先生の twitter では頻繁にツイートをされているそうなので気になる方はこまめにチェックしてみるのもありですね!

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*