CH-R[ストII]のCMの運転手黄色の女優は誰?曲や歌手とロケ地を調査!

トヨタのCH-RのCMがめちゃくちゃかっこいいと話題です!

 

CM中にストリートファイターIIや北斗の拳などが登場するのですが、思わず引き込まれてしまう人は多いのではないでしょうか?

 

私もその一人です。

 

その中で登場する黄色い美女が出てくるのですがこの女性は一体誰なのか気になりますよね。

 

そして、CM中に使われてる曲がとてもかっこいいのでこちらも気になりました。

 

こちらのCH-RのCMについて詳しく調べていきたいと思います。

 

Sponsored Links

CH-Rの運転手の女優さんは誰か気になる!

 

運転手の女優さんは伊藤ニーナさんと言うファッションモデルさんでした。

  • 生年月日は1992年10月11日
  • 出身地は福岡県
  • 身長は168cm
  • 靴のサイズ23.5cm 
  • 所属事務所 テンカラット

 

伊藤ニーナさんはヨーロッパ系アメリカ人の父と日本人の母の間に生まれたそうです。

 

しかも5人兄弟での4番目ということらしいですね。

 

GINGERスターオーディションモデル部門でグランプリを受賞したみたいですね!

 

出身は福岡ですが現在は東京に住んでいるとのことです。

 

伊藤ニーナさんですが昨年サッカーの日本代表に選ばれた、小林祐希選手とハワイデートをしたということが報じられていましたよね。

 

もしかしたら近々良いニュースとかも聞けるかもしれませんね。

 

真相はわかりませんが期待したいと思います。

 

CM中に使われてる曲や歌手について調べてみた!

Cm 中に使われている曲ですがわかりました。

 

クイーンの keep yourself alive という曲のようです!

 

 

Cm 中に使われている曲は3分前から出てくるようですよ。

 

是非聞いてみてください !

 

Sponsored Links

ロケ地はどこか調査してみた!

 

後は気になるロケ地ですよねあの発言はいったいどこ行ったんでしょうか?

 

情報によると場所はアルゼンチンということです。

 

それ以上詳しい情報は今のところわかっていません。

 

もはやロケ地などは、どうでもいいぐらいとにかくCMがかっこいい!

 

もしそれ以上詳しい情報が入ったら追記しますね!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

あまりにもかっこよさに引き込まれてしまうと思います。

 

もしかしたら30代くらいの視聴者の方は途中で出てくるストリートファイターIIや北斗の拳などには目を奪われるのではないでしょうか?

 

伊藤ニーナさんも、もっと注目を浴びてくる可能性は大きいです。

 

今後も目が離せませんね!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*