ヴィンテージの解散理由は?武井俊祐がイッテQクビの噂の真相に迫る!

お笑いコンビのヴィンテージの武井俊祐さんが、 4月3日付でコンビを解散したことを発表したようです。

 

調べたところによりますと、お笑いをはじめて18年という期間をやっているそうです。

 

武井俊祐さんが年齢が37歳ということで実質半分はお笑いに時間を費やした感じになりますね。

そんなヴィンテージの武井俊祐さんについて調べてみました!

 

Sponsored Links

武井俊祐のプロフィール

 

  • 名前 武井 俊祐(たけい しゅんすけ)
  • 生年月日 1980年1月14日(37歳)
  • 血液型 B型
  • 出身地 神奈川県
  • 所属 太田プロダクション
  • お笑いコンビヴィンテージのボケ担当

 

森三中の村上さんとは、小中学校で同期なんだそうですよ。

 

相方のぶが学生時代に、しゅんと共通の知り合いを通して出会い2000年4月にお笑いコンビヴィンテージ結成しました。

 

ヴィンテージ解散理由を調査!

 

ヴィンテージの大赤見展彦(おおあかみ のぶひこ)さんことのぶさんブログにはヴィンテージ解散についての報告が書かれていました。

 

解散後ですが、のぶさんの今後の予定は決まっていないそうです。

 

また、解散理由については”語るほどでもないので察してほしい”とだけ書かれていました。

 

”察してほしい”ということはそっとしておいてほしいという風にもとらえられますよね。

 

もしかすると今後のことはゆっくりと考えて結論を出したいのかもしれませんね。

ちなみに武井俊祐さんはピンで今後もがんばっていくようですよ。

 

今後どのようなご活躍をされるのか期待されそうですね!

 

Sponsored Links

武井俊祐がイッテQをクビになったという噂の真相を調べてみた!

 

武井俊祐さんはイッテQをクビになったのでは?!と噂されているようですがそうではないようです。

 

イッテQの番組では武井俊祐(しゅん)さんが不定期で開催されていたミニコーナー”超田舎に泊まろう”に出演されていたようです。

 

ですがこの企画も数年前に終了していたようでそれ以降はあまり出演されることはなくなってしまったようですね。

 

なのでクビというよりはご自身の担当コーナー終了と同時に番組出演も少なくなったといったような感じなのでは?!と思います。

 

また何か大きな企画がイッテQであれば出演オファーが来て再ブレイク?!なんて日もあるかもしれませんよね!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

武井俊祐さんはピン芸人として活動をしていくようですので、

 

今後も活躍をされていくのではないかなと思います。

 

どのような活躍をするのか今後も注目していきたいと思います!

 

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*