山下美月のすっぴんやメイクと髪型を調査!兄弟や年齢と事務所が気になる!【乃木坂】

 

乃木坂46の3期生メンバーに山下美月(みづき)さんの加入が決定しました!

 

山下美月さんは現役の高校2年生でありながら乃木坂46の活動もされてるようですね。

 

乃木坂46の3期生メンバーとして今後どのようなご活躍をされるのかも期待されそうです!

 

今回は山下美月のすっぴんやメイクと髪型を調査!兄弟や年齢と事務所が気になる!ということで調べてみました。

 

Sponsored Links

デビューのきっかけ

 

山下美月さんのデビューのきっかけはおそらく乃木坂46のの3期生のオーディションだと思われます。

 

山下美月さんは過去に芸能のお仕事をされていたという噂もあるようですね。

 

また、元々アイドルが好きだったと言う山下美月さん。

 

以前には欅坂46とけやき坂46のオーディションにも応募したことがあるそうですがその時は落選してしまったようです。

 

もともとアイドルが好きだったということは今回乃木坂46の3期生に選ばれたこともとても嬉しかったのではないでしょうか?!

 

アイドルになる夢をあきらめずにがんばってきて本当によかったですね!

 

山下美月さんのプロフィール

 

  • 名前 山下 美月 (やました みづき)
  • 愛称 づっきー
  • 生年月日 1999年7月26日 (17歳)
  • 身長159㎝
  • 血液型 O型
  • 出身地 東京都

 

サイリウムカラーは夜空に浮かぶ月をイメージした”青と黄色”のようです。

 

なんだかロマンティックな感じがして素敵ですね!

 

山下美月さんですがこんなにも無邪気な感じがするのになんと人見知りなんだそうです。

 

なんかちょっと意外な感じがしますよね!

 

ですが握手会では”たくさんお話出来るようにしたい”とご本人もおっしゃっていて人見知りをなんとか克服しようがんばっているんだなという姿がうかがえます。

 

こういう頑張っている姿は自然と応援したくなっちゃいますよね!

 

Sponsored Links

すっぴんやメイクと髪型を調べてみた!

 

山下美月さんのすっぴんですが公開されていないようでした。

 

ですが見てのとおり美少女ですのですっぴんも綺麗なこと間違いなしだと思いますよー!

 

また、メイクですがぱっちりとした黒目が印象的ですよね。

 

アイメイクはブラウン系のシャドウに黒のアイライナーを目尻が少し太くなるように引いてまつ毛もくるんと上がっていますね。

 

そしてリップはピンク系のものを使用してるように見えます。

 

また、髪型ですがあご下でワンレンのボブスタイルがとっても似合っていますよね!

 

髪の毛もつやつやでさすがはアイドル!という感じがします。

 

どんどん綺麗になっていく山下美月さんから今後も目が離せませんね!

 

兄弟や年齢そして事務所も気になる!

 

山下美月さんのご兄弟ですが調べた結果ご本人もおっしゃっていましたが”一人っ子”のようでした。

 

なのでご兄弟のいる方には憧れがあるそうですよ!

 

もし兄弟がいるとすれば妹がいいなーとおっしゃっていました。

 

理由は一緒にお洋服を選んだり髪の毛結ってあげたりと一緒に色々と一緒に楽しめる関係になりたいからだそうです。

 

もし山下美月さんに妹さんがいたとしたら山下美月さんと同じく美少女になっていたのではないでしょうか?!

 

また、山下美月さんの所属する事務所ですが乃木坂46合同会社という所に所属されているそうですね。

 

山下美月さんも偉大な先輩方と肩を並べる日もそう遠くはなさそうですね!

 

まとめ

 

今回は山下美月のすっぴんやメイクと髪型を調査!兄弟や年齢と事務所が気になる!ということで調べてみました。

 

元々アイドルが好きだったということでこれからどんな山下美月さんというアイドルに成長されるのか楽しみですね!

 

今後のご活躍に期待したいと思います。

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です