ちぴが出産!性別や名前と病院や今後の仕事について調べてみた!

※下記に追記あり   名前が決定しました!

 

ちぴさんこと”近藤千尋さん”が第一子出産の準備に入ったそうですね。

 

近藤千尋さんのブログでは妊娠中の様子や赤ちゃんを迎えるために準備している物などが公開されていました!

 

ちぴさんのように出産準備をしてるって方も参考になりそうですよ。

 

出産予定日まではもう少しあるようですが近藤千尋さんの気になる赤ちゃんの情報を調べてみました!

 

Sponsored Links

 

 ちぴの出産情報が気になる!

 

ちぴさんは最近の検診で”もう生まれても大丈夫です”と言われたそうで赤ちゃんはすくすく育っているようですね。

 

ちぴさんによると赤ちゃんは”おっきく育ってくれている”そうで、母子ともに健康な様子が伺えます。

 

 

 

 

 性別や名前を調べてみた!

 

ちぴさんのお子さんの性別ですがご本人のブログに”ほぼ女の子で確定のようです”と書かれていました。

 

もうすでに3回ほど、おそらく女の子でしょうと言われたようですよ!

 

なのでお洋服もピンクのものを中心に揃えているようです。

 

 

 

 

ちぴさんのお子さんであればかわいいこと間違いなしですよね!

 

旦那様のジャングルポケットの太田さんは女の子かもと言われて喜びと同時に不安な様子だったそうです。

 

もうすでにお子さんに彼氏が出来た時のことまで考えているそうです(笑)

 

男性って女の子が生まれえるとお嫁に行くときのことを考えるという話をよく聞きますよね。

 

きっとお子さんが今からかわいくて仕方がないのでしょうね!

 

太田さんはいったいどんなイクメンになるのでしょうか?!

 

またちぴさんのお子さんのお名前ですがすでにいくつかの候補にしぼられているそうです。

 

ですが決定というわけではなく”お子さんが生まれてきた時の感覚”で名付けをしたいとおっしゃっていました。

 

ちぴさんの場合に限らず、出産したことのあるママたちに話を聞いてみるとその日の天気や季節などをふまえて名づけたよという方が結構多いような気がします。

 

ちびさんのお子さんも、生まれてくるその日あった素敵なことを盛り込んだお名前を検討されるのかもしれませんね!

 

ちぴさんのことですからきっとセンスの良いお名前になるでしょう。

 

お子さんの名前を公表されるかどうかわかりませんがもし公表されるとすれば女の子の人気のお名前になるかもしれませんよね!

 

Sponsored Links

 病院はどこなのか気になる!

 

ちぴさんの出産される病院ですが公表はされていないようですね。

 

やはり出産はプライベートなことなので病院がわかってしまい騒ぎになるのもよくない思います。

 

そうなると考えられるのは芸能人御用達の病院での出産です。

 

芸能人御用達の病院は入院中の快適さや医療設備も整っていてとても充実した出産を迎えられそうですね。

 

一方で小規模でも手厚く出産をサポートしてくれるような病院もあるようですよ。

 

そういった病院ですとどちらかといえばアットホームな雰囲気で出産に望めるということでこういった病院を選ばれる方もいらっしゃるようです。

 

ですが出産する病院は個人の考え方や出産のプラン、さらには検診などで通うことも踏まえて自宅からの距離なども考えて選ばれることがほとんどだと思われます。

 

ちぴさんも色々なことを考慮して病院も選択されたのではないでしょうか?!

 

 今後の仕事について調査してみた!

 

ちぴさんは赤ちゃんが出来たらScawaiiのモデルを卒業しようと考えていたそうです。

 

なので産休明けの出産報告で卒業が決まっているそうですよ。

 

ですが”他のお仕事はバリバリ続けていく”とご本人もおっしゃっていましたのでママタレとして活躍されるのかも知れませんね。

 

ママになったちぴさんにもよりいっそう注目されそうです!

 

まとめ

 

今回はちぴが出産!性別や名前と病院や今後の仕事について調べてみた!ということで調査してみました。

 

最近では芸能界で出産された方を見るととてもはやい仕事復帰をされる方が多いように思います。

 

ちぴさんも、最近の傾向からすると早めの仕事復帰が予想されそうですね。

 

出産後の復帰もきっと出産前と変わらない抜群のプロポーションでママとして復帰されると思います。

 

ママになったちぴさんの今後の活躍に期待したいと思います!

追記情報!

 

 

 

高位破水のまま入院されてたちぴさんこと近藤千尋さんが2017年5月4日に無事出産されたそうです。

 

赤ちゃんは体重3030gの女の子ということで母子共に健康だということです。

 

そして、ちぴさんこと”近藤千尋さん”とジャングルポケット太田さんのお子さんお名前が決定しました!

 

 

 

 

十愛(とあ)ちゃんというそうです。

 

太田十愛(おおたとあ)ちゃん

 

ちぴさんのセンスが光るいいお名前ですね!

 

ちなみに名前の由来は『沢山の人から愛されて、彼女自身も沢山の人を愛して愛に溢れた人生になりますように』という意味が込められています。

 

そして『これから私達があなたを全力で幸せにしてどんな時も守るからね』とおっしゃっていました。

 

これからどんな風に成長されるのか楽しみですね!

 

ママとして活躍されるちぴさんも応援したいと思います。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*