塚原美尾(広島テレビ)の出演番組や熱愛彼氏は?年齢や大学と天然について調査!

4月8日放送のマツコ会議で広島テレビの新人お天気キャスターの塚原美緒さんという方が出演されました。

 

番組を見ているとめちゃくちゃいじられていてどんな人なのか気になってしまいました。

 

ということで早速、塚原美緒さんについて調べてみたいと思います。

 

Sponsored Links

塚原美尾さんのプロフィールと年齢が気になる!

塚原美緒さんのプロフィールについて調べていきましょう。

 

まず生年月日は1990年2月3日のようですね。

ということは年齢は27歳になります。

 

職業はテレビで放送されていた気象予報士の他に防災士というものされてるようですよ。

 

その他資格気象予報士はもちろん、書道師範資格を持っているようです。

 

詳しくは分からないですけど書道師範資格というのは名前的にも結構すごそうな感じしますよね。

 

ということはかなり字が上手いのではと思われます。

 

また趣味はマラソンやお花が好きなようです。

 

ということは体を動かしたり、 観葉植物が好きなのかもしれませんね。

 

そして番組内で放送されていましたが、なんとお父さんがパイロットなんだそうですよ。

 

毎日 お父さんが天気予報の番組を見ていたことがきっかけで気象予報士になりたいと思ったと話されてましたね。

 

しかしマツコに突っ込まれていましたが、おちゃらけた天気番組をみていたのではなく NHK と言われてましたね(笑)

 

 

出演番組について調べてみた!

 

塚原美緒さんの出演する番組は広島テレビの”テレビ派”という番組です。

その中で放送されるお天気コーナーのキャスターをしています。

ちなみに広島テレビはローカル番組になるので広島県のみの放送となります。

せっかく全国区のテレビに出たのに残念ですね。。

でももしここで注目が集まれば他のお仕事もお声がかかるかもしれませんよね!

今後の活躍に期待したいと思います。


塚原美緒さんの彼氏家熱愛についての情報ですが残念ながら見つかりませんでした。


ですがこれだけ可愛ければ周りの男性は放って置かないですよね!

もしかすると今は4月から始まったお天気キャスターの仕事を精一杯頑張っていると思うので今は彼氏は必要ないのかもしれません。

またお仕事が落ち着いたりした頃に熱愛?!なんて報道もあるのかもしれませんよー!

今後の動向に注目したいと思います!

 

 

Sponsored Links

天然というイメージが!?

 

塚原美緒さんの天然についてですがマツコ会議の番組内でもマツコさんにツッコミをくらっていましたね。。

ですがほんわかした可愛らしい姿は広島テレビでも人気が出ること間違いなしですね!

気象情報をお伝えするところを練習していた姿はまだまだたどたどしかったですがきっと回を重ねるごとに塚原美緒さんらしいお天気情報を伝えるようになるはずなのであたたかく見守りましょう!!

 

出身大学を調査!

 

塚原美緒さんの出身大学ですが広島大学総合科学部だということが判明しました。

ちなみに偏差値ですがだいたい55~60くらいのようですね。

ということは高校時代から頭がよかったことがうかがえます。

容姿も端麗で気象予報士も取得してまさに才色兼備とはこのことではないでしょうか?!

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

間違いなくこれからみんなに愛される気象予報士になるそうですよね。

 

まだまだ未熟なところがあるとは思いますがそんなところが皆をひきつけそうですよね。

 

広島出身の方は2017年4月から出演する塚原美緒さんの番組を生で視聴することができて大変羨ましいです。

 

これからもどんどん活躍して全国に放送される番組にも出演されることを大変楽しみにしています。

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*