渡部と佐々木希の馴れ初めやきっかけは?挙式や披露宴と指輪やドレスを調査!

すごいビッグなニュースが入ってきました!

 

あの代人気女優の佐々木希さんとお笑い芸人のアンジャッシュ渡部建の交際情報が入ったようですよ。

 

もうだいぶ話題になってますね。

 

佐々木希さんと渡部建さんが一緒というのはちょっと意外な感じがしました。

 

佐々木希さんの自宅マンションデートが報道されて話題になってるということですね。

 

ということでさっそく調べていきましょう。

Sponsored Links

 佐々木希さんとアンジャッシュ渡部健さんの馴れ初めを調査!

 

まず気になるのはやはり佐々木希さんとアンジャッシュ渡部さんの馴れ初めではないでしょうか?

 

どのような経緯で二人が出会ったのか気になりますよね。

 

お二人が一番最初に出会ったのは数年前にブランド展示会で知り合ったようです。

 

その後、フジテレビの笑っていいともで再開したとのことがきっかけのようですよ。

 

笑っていいともで木曜レギュラーを佐々木希さんがされていた時に渡部建さんがゲストに出演して共演した事が二人の出会いのきっかけだったそうですよ。

 

なんとその時にアンジャッシュ渡部建さんから佐々木希さんを食事に誘ったそうです。

 

さすがですよね。

 

自分の得意分野ですからね。

 

グルメ芸人と言われていますからやはりお店の情報などをかなり詳しいと思いますので、どんな場所に連れて行ったのか気になります。

 

また話の方も上手ですし渡部建さんといえばイケメン芸人だと思いますのでお二人にはぴったりなのかもしれませんね。

 

なぜなら佐々木希さんは面白い人が好きだと話されてましたよ。

 

そしてお二人の年齢差は15歳差なんだそうです。

 

15歳と聞くと離れてるって思う方もいるかもしれませんが、私はそんな感じがあまりしません。

 

いつの時代も年齢はたいした問題ではないのかもしれませんね。

 

 挙式や披露宴などの情報も調べてみた!

 

アンジャッシュ渡部さんと佐々木希さんの挙式や披露宴については現在はまだわかっていません。

きっとこれから結婚発表などを行うときに名言されるのではないでしょうか?!

アンジャッシュ渡部さんいや佐々木希さんクラスとなればかなり大きな挙式披露宴になることは間違いありませんね。

最近結婚された北川景子さんとDAIGOさんの結婚式でも大きな披露宴となりかなり注目集めましたよね。

ちなみに場所は”品川グランドプリンスホテル 新高輪”飛天の間で行われました。

やはり考えられる場所といえばこのような日本でも大きな有名ホテルや海外での挙式ということも考えられそうですね。

いったいどんなお二人らしい挙式披露宴になるのでしょうか?!

Sponsored Links

 指輪やドレスの情報なども気になる!

 

アンジャッシュ渡部さんと佐々木希さんの結婚指輪ですがまだ未定のようですね。



二人とも芸能人ですのできっとかなりの高級有名ブランドの指輪が予想されそうです。



ハリー・ウィンストンやティファニー、カルティエなどが芸能人の方の指輪に多いようですね!



高級な指輪であることは間違いなさそうです!!



佐々木希さんのウェディングドレスですがこちらもまだわかっていません。



桂由美さんの手掛けるYUMIKATSURAは芸能人が挙式などで着用したことで有名ですよね!



もしくは佐々木希さんがご自身でプロデュースされた”佐々木希コレクション”というブランドのウエディングドレスもありますのでご自身が一番気に入ったドレスを着用する可能性もありそうです。



過去には蛯原友里さんが自分でプロデュースしたウェディングドレスを実際にご自身の挙式で着用されたことがあるそうですよ!

 


もし佐々木希さんもご自身でドレスを着用することになればさらに人気も高まりそうです。



実際の挙式ではどんなドレスになるのかかなり注目されそうですね 。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか!

 

かなり大きなニュースでしたよね。

 

やはり今後気になってくるのはいつ結婚するのか?お子さんの情報などそういったところは注目されていくと思われます。

 

また何か新しい情報が入りましたら記事にしてきたいと思います。

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です