上野真実(サッカー)の年齢や身長は?出身地や中学や高校と彼氏について気になる!

キリンチャレンジカップ2017 なでしこジャパン×コスタリカ女子代表が

2017年4月9日(日)  18時57分~21時00分に放送されます。

 

その中で気になる上野真美選手について調べてみようと思いました。

 

上野真美選手は ポジションはフォワードということで 上野真美選手の年齢や身長または出身地など気になるところを調べて行こうと思います。

 

Sponsored Links

上野真実選手の年齢や身長を調べてみた!

上野真美選手は1996年9月27日生まれということで現在は二十歳になりますね。

 

在籍チームは愛媛 fc レディースに所属しているようですね。

 

ポジションはフォワード背番号は17番ということです。

 

信長についても調べてみました。

 

身長166cm ということで女性の中では割と大きめの方だと思います。

 

ポジションフォワードということなので高めの身長を生かしたプレイも期待できますね。

出身地はどこか気になる!

 

出身地は熊本のようです。

 

熊本といえばくまモンみたいなイメージもありますね。

まあでも今回は関係ないですけど、、

 

小学校の時は熊本 ymca って水泳をやってたそうですよ。

 

しかも公式大会への出場記録が残っているそうです。

 

サッカーだけじゃなくスポーツ全般的に得意なのなんですね。

Sponsored Links

中学や高校はどこか調べてみた!

 

中学校は鹿児島県神村学園に進学したらそうですよ。

 

この中学時代で年生の時に全日本女子ユースサッカー選手大会に出場したようです。

 

準決勝まで進めたらしいのですが浦和レッズダイヤモンズジュニアユースレディースに敗れてしまったようですね。

 

しかし準決勝まで進めたということはかなりすごい成績ではないのでしょうか。

 

そして高校は2012年に神村学園高等学部にそのまま進んだようです。

 

その時も高校1年生ながら全日本高等学校女子サッカー選手権大会でレギュラーとして出場した実績があるみたいです。

 

その時も決勝戦まで進出したようですよ。

 

彼氏情報も気になる!

上野真美選手の彼氏情報について調べてみました。

 

20歳にということですから彼氏がいてもおかしくないですよね。

 

調べた結果なんですが、現在彼氏についての情報は出てないようですね。

 

しかしサッカー選手として忙しいと思いますので彼氏を作ってる余裕がないのかもしれませんね。

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

上野真美選手について個人的に気になるところを調べてみました 。

 

まだまだこれから活躍していくことでしょう。

 

将来有望な選手なのではと思います。

 

これからも全然でどんどんシュート入れて活躍していて欲しいと思います。

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*