田中美南(サッカー)はハーフで出身地は?年齢や身長と彼氏について調査!

 

キリンチャレンジカップ2017なでしこジャパン×コスタリカ女子代表が今夜放送されます。

 

新生なでしことしてかなりチームに期待がかかっているようです!

 

なでしこの中でも背番11番のフォワード、田中美南選手に注目したいと思います。

 

そこで今回は田中美南(サッカー)はハーフで出身地は?や年齢や身長と彼氏について調査!ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

田中美南選手はハーフで出身地はどこ?

 

田中美南選手の出身地ですがタイで生まれたそうです。

 

どうやらお母様がタイの方のようでタイの親族に会いに行った際に生まれたそうですよ。

 

そして生後すぐに日本に帰国して神奈川県の川崎市で育ったそうです。

 

田中美南選手がハーフだったことは本当だったんですね!

年齢が気になる!

 

田中美南選手の年齢ですが1994年4月28日生まれで22歳のようです。

 

まだまだお若いですよね!

 

ちなみにサッカーを始めたきっかけはお兄さんの影響だったそうです!

 

まさかお兄さんも将来、日本代表選手になるなんてびっくりですよね。

 

これからの活躍に注目が集まりそうです!

 

Sponsored Links

身長はどれくらいか調査!

 

田中美南選手の身長ですが161cmのようですね。

 

同じなでしこのチームの中でもだいたい160cm~150㎝後半の方が多いようなのでチームの中でも平均くらいでしょうか?!

 

彼氏の情報を調べてみた!

 

田中美南選手の彼氏について調べてみましたが情報はないようでした。

 

やはり今はサッカーに一生懸命なので今は彼氏は必要ないのかもしれません。

 

もしかするとなでしこに在籍されていた先輩方のように今後は熱愛や結婚?!という報道がされる日が来るかもしれませんよね!

 

今後の動向に注目したいと思います。

 

まとめ

 

今回は田中美南(サッカー)はハーフで出身地は?年齢や身長と彼氏について調査!ということで見ていきました。

 

田中美南選手は個人で2016年のなでしこリーグ得点王に一回選ばれているそうなので今回の大会でも得点に繋がるようなプレーが期待されそうです!

 

今後のご活躍に期待したいと思います。

追記情報!

 

田中美南選手が後半29分に1得点いれましたね!

めちゃよかったです!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です