籾木結花(モミキユウカ)の父親や弟は?出身地や身長と彼氏の情報を調査!

キリンチャレンジカップ2017 なでしこジャパン×コスタリカ女子代表が2017年4月9日(日)  18時57分~21時00分放送されますね。

 

その中で籾木結花選手について調べていきたいと思います。

籾木結花選手はポジションはミッドフィルダーということでどんな選手なのか調べていきましょう。

 

Sponsored Links

 

籾木結花選手の父親や弟について調べてみた!

 

籾木結花選手を調べてみると父親や弟などについての検索ワードが出てくるようです。

 

なのでこの辺りをまず調べていこうと思います。

 

籾木結花選手の両親について調べてみたのですが詳しい情報がわかりませんでした。

 

こちらは詳しい情報が分かり次第追記したいと思います。

 

ちなみにこちらは籾木結花選手のインタビュー映像になります!

 

 

 

身長や出身地はどこか気になる!

 

籾木結花選手の身長なんですが身長153センチということです。

 

153cm という言葉どちらかと言うと小柄な感じですよね。

 

しかもこの放送当日がなんと籾木結花選手の誕生日ということで今日で 21歳になったようです。

 

そして籾木結花選手は何と出身がアメリカ合衆国ニューヨークらしいですよ。

 

なのでミドルネームを持ってるらしくて、ミドルネームがニコルというそうです。

Sponsored Links

彼氏の情報ついて調べてみた!

そして気になってくるのは彼氏の情報ですよね。

 

しかしこちらも今のところ情報はないようです。

 

現在慶応大学に在籍しているということなのでもしかしたら大学関係の彼氏がいてもおかしくはないとは思います。

 

しかし今はサッカーに打ち込んでると思いますのでそんな時間はないのかもしれません。

 

こちらについても分かればまた追記していきます。

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

籾木結花選手について調べてみました。

 

しかし現在わからないところが非常に多くまだまだ詳しく調べる必要があるようです。

 

何か分かりましたらまた追って追記していきますね 。

 

追記情報!

 

いや~、感動しました!

 

籾木結花選手大活躍でしたね!!

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*