久保史緒里(しおり)の姉や身長体重は?出身地や中学や東向陽台について気になる!【乃木坂46】

 

乃木坂46の3期生のオーディションにてはれてメンバーになった久保史緒里さん。

 

この春から高校1年生ということでお若いですよね!

 

これからどんな風に成長されるのか期待が高まります。

 

そこで今回は久保史緒里(しおり)の姉や身長体重は?出身地や中学や東向陽台について気になる!【乃木坂46】ということでさっそく調べてみたいと思います。

 

Sponsored Links

久保史緒里さんのデビューのきっかけ

 

久保史緒里さんのデビューのきっかけは乃木坂46の3期生のオーディションのようです。

 

元々、久保史緒里さんは乃木坂46のことが好きだったそうですね。

 

中でも衛藤美彩さんの癒されるような声が好きなんだそうですよ。

 

また、久保史緒里さんは衛藤美彩さんが出演されたクリスマスライブにも足を運んだそうでその歌声は涙が出るほど素敵だったようです。

 

そんな久保史緒里さんは乃木坂46に憧れもあり乃木坂46時間テレビで3期生の集を知った時からオーディションを受けようと思ったそうです。

 

それから毎日毎日受かるかどうかも分からないけれども乃木坂のことをずっと考えていたそうですよ。

 

今はそんな自分が乃木坂に入ることができたのもみなさんのおかげだと言っていました。

 

お若いのに考えがしっかりとしていて素晴らしいですよね!

 

ぜひ大好きな乃木坂46でご活躍を期待したいと思います。

 

久保史緒里さんのプロフィールと身長体重について調査!

 

  • 名前 久保 史緒里(くぼ しおり)
  • 生年月日 2001年7月14日 (15歳)
  • 血液型 O型
  • サイリウムカラー 水色×黄色(理由はなんとなく目に入る色だから)

 

久保史緒里さんの身長ですが160㎝のようです。

 

15歳としては結構高身長ではないでしょうか?!

 

ちなみに体重の情報はありませんでした。

 

やはりアイドルがゆえに秘密なのは当然なのかもしれませんね!

 

久保史緒里さんはもともと運動することが大好きでチアリーディングもされていたそうなので活発で健康的な感じがします。

 

たくさん動き回っていれば体重も自然と落ちてしまいそうですよね!

 

これがスタイルキープの方法なのかもしれませんね。

 

Sponsored Links

姉を調べてみた!

 

久保史緒里さんにはお姉さんがいらっしゃるようです。

 

噂によるとお姉さんは地元でも有名な進学校に行かれたそうです。

 

ということは久保史緒里さんもお姉さんと同じく優秀な可能性が高そうですね!

 

久保史緒里さんの3期生のブログを拝見してもとても丁寧な言葉で書かれていているので頭の良さが垣間見れます。

 

今後また何か情報がわかれば追記したいと思います。

 

出身地や中学と東向陽台が気になる!

 

久保史緒里さんの出身地ですが宮城県のようです。

 

噂によると久保史緒里さんの中学校は富谷市立東向陽台中学校ではないか?!といわれているそうです。

 

真相はわかりませんがこの春に卒業されたと思われます。

 

なのでこの春からは高校生ということになりますね。

 

おそらく乃木坂46の3期生のお仕事もあるので都内の高校へ進学された可能性が高そうです。

 

芸能活動が可能な高校や私生活のプライバシーの保護をしてくれるような私立の高校の可能性が高そうです。

 

まとめ

 

今回は久保史緒里(しおり)の姉や身長体重は?出身地や中学や東向陽台について気になる!【乃木坂46】ということで調べてみました。

 

乃木坂46のお仕事と学校生活の両立は大変だと思いますがぜひ頑張って頂きたいと思います。

 

今後のご活躍に期待したいと思います!

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*