向井葉月のカップや共立女子とは?出身地や中学と熱愛彼氏の情報を調査!【乃木坂46】

テレビ東京の乃木坂工事中で「先輩プレゼンツ!3期生PR大作戦その2」
3期生の久保史緒里・中村麗乃・向井葉月・吉田綾乃クリスティーの魅力を紹介!

 

ということで今回は乃木坂46の向井葉月さんを詳しく調べていきたいと思います 。

 

ネットの評判では可愛すぎると言う評判ですが真相はいかに、、、

 

Sponsored Links

向井葉月さんのプロフィール

 

 

向井葉月さんのプロフィールですが現在高校3年生になりたての17歳です。

 

生年月日は1999年8月23日で血液型は A型の星座は乙女座ということですね。

 

身長152センチということでどちらかと言うと小柄ですね。

 

また特技はギターということで 活動にも活かせるスキルを持っていますね。

 

ちなみに乃木坂46乃木団というバンドがあるらしいですよ。

向井葉月さんのカップと出身地が気になる!

 

向井葉月さんのカップや出身地なども調べていきましょう。

 

まず向井葉月さんのカップの情報は調べたところ見当たりませんでした。

 

しかし出身地は東京都の多摩区みたいです。

 

東京都の多摩区といえば昔有名グループの TMNの名前の由来でもありますね。

 

まあこれは関係ありませんが。。。。

 

カップなどの情報についてはわかり次第また追記しますね。

 

Sponsored Links

出身中学や共立女子を調べてみた!

 

出身中学や高校について調べてみました。

 

調べてみたところどうやら中高一貫校みたいですね。

 

そしてどうやら共立女子という高校ではなく共立女子第二中学高校と言うらしいですよ。

 

この共立女子第二中学高校では様々なコースがあるようです。

 

文系、文理系、特進私立、特進国立 の文系理系コースと7つのコースに分かれてるみたいです。

 

向井葉月さんはどのコースに所属するのでしょうか??

熱愛彼氏の情報が気になる!

 

向井葉月さんの彼氏情報について調べていました。

 

一度オーディション合格後すぐに彼氏の噂がで騒がれたみたいです。

 

ツイッターが原因で広まったみたいですよ。

 

しかし 、その情報にも彼氏がいると言う証拠がなかったようですまたは疑われるような画像もないようですね。

 

基本的に乃木坂46は恋愛禁止なので、やはり現在は仕事一筋なのではないでしょうか?

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

向井葉月さんは3期生としても注目をされてるようです。

 

これだけ可愛らしいのですから当たり前ではありますけど。

 

今後の活躍を期待していきたいと思います。

 

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です