ミラクルひかるの結婚や旦那や子供は?現在や性格について調べてみた!

宇多田ヒカルさんのモノマネでおなじみのミラクルひかるさん。

最近はバラエティ番組などでも活躍中ですよね。

そこで今回はミラクルひかるの結婚や旦那や子供は?について調べてみました。

また現在や性格について調べてみた!というわけでこちらも見ていきたいと思います。

Sponsored Links

ミラクルひかるさんのプロフィール

ミラクルひかる
  • 名前 ミラクルひかる
  • 生年月日 1980年4月9日(37歳)
  • 身長 160cm
  • 血液型 A型
  • 出身地  兵庫県豊岡市
  • 所属事務所  アヴィラ

ミラクルひかるさんは最初にものまねを始めたのは小学3年生の時だったそうで、その頃は田原俊彦のものまねをしていたそうです。

そして高校は兵庫県立豊岡実業高等学校を経て山野美容芸術短期大学卒業しました。

上京したきっかけは(カリスマ)美容師になるためだったようです。

ミラクルひかるさんは元は美容師だったそうです。

カリスマ美容師に憧れてた?!

ミラクルひかるさんはカリスマ美容師に憧れてたんですね。

そういえば、一時期カリスマ美容師が流行ったこともありましたね。

昔、流行ったカリスマ美容師といえば、、

宮村浩気さん

坂巻哲也さん

野沢道生さん

などなど、他にもたくさんのカリスマさんがいらっしゃいました。

しかし、カリスマ美容師ブームの中、無免許美容師が続々と発覚というニュースが世間を騒がせたこともあり、カリスマ美容師ブームは過ぎ去ったように感じます。

ミラクルひかるさんは宇多田ヒカルさんのファンだった。

ミラクルひかるさんは、自他共に認める宇多田ヒカルの大ファンであり、しかも宇多田ヒカル公認ということです。

そしてライブのMCでも宇多田ヒカルさんはミラクルひかるさんについて言及したことがあるようです。

また、ファーストアルバム「First Love」のジャケット写真を見て「似てるかも」と思ったそうで、宇多田の物真似は高校生の時から始めたとのこと。

宇多田ヒカルさんのPVに出演していた?!

シングル「Keep Tryin’」のプロモーションビデオに、エキストラとして出演経験の実績があるそうですね。

こちらがそちらの動画になります。

初の全国ツアー!「UTADA UNITED 2006」のさいたまスーパーアリーナ公演の控え室で宇多田本人と交流ということもあるそうです。

他にも、父親の宇多田照實さんに「あなたは(もう一人の)娘のようなものです」と言われた上、「大ファンです!」とまで言ってもらえたらしい。

ミラクルひかるは結婚してる?

ミラクルひかるさんの結婚について調べてみましたが情報はありませんでした。

どうやらミラクルひかるさんはまだご結婚などはされていないようです。

なぜこのような噂が広まってしまったのでしょうか?

原因はミラクルひかるさんが過去にものまね歌番組で発言したことがきっかけだったようです。

その発言というのが”親がビューティーこくぶさんと結婚しろと言ってくる”という内容のものでした。

ビューティーこくぶさんはこちらの方ですね。

調べてみるとビューティーこくぶさんはジャパネットたかたの社長さんのものまねをする方でした。

ですがこの時ミラクルひかるさんには別の一般男性の彼氏のがいるとの噂がありましたのでおそらくこれはトークの一環として発言されたのだと思います。

また現在もミラクルひかるさんとビューティーこくぶさんがお付き合いをされているとの情報も出ていないようでしたので単なる噂にしかすぎないと思います。

ミラクルひかるさんもこれだけ綺麗な方ですのでもしかするとご結婚はされていなくても彼氏はいらっしゃるのかもしれませんね。

今後のミラクルひかるさんの結婚の動向に注目が集まりそうです。

旦那や子供について調べてみた!

ミラクルひかるさん旦那さんやお子さんについて調べてみましたがこちらも情報は出ていませんでした。

おそらく未婚だと思われますのでまだこういった情報はないようです。

ただし、2015年に放送されたテレビ番組で現在2年間お付き合いしている彼氏いると話されたようです。

2017年現在は今のところ新しい情報はないようですね。

また今後ご結婚などの情報がありましたら追記していきたいと思います。

Sponsored Links

ミラクルひかるの現在はどんな感じか気になる!

宇多田ヒカルさんの活動休止もあってかミラクルヒカルさんの姿もしばらく見られなかったように思います。

ですが最近はバラエティー番組への出演なども多くミラクルひかるさんも宇多田ヒカルさんの活動再開と共にお仕事も増えていったのでしょうか?!

宇多田ヒカルさんの活動休止が発表された際には”ヒッキーは天才科学者だから、研究室に戻るのかも。最終的には形になる。活動休止中は代わりに歌い続けて欲しいと言ってもらていると思って頑張ろう”といった内容の言葉をブログで発信していました。

単に仕事が減ってしまうというよりも宇多田ヒカルさんのファンとしていってらっしゃいと見送るようにも感じました。

きっとさみしい反面、宇多田ヒカルさんにも認めらてたものまねを大切に守るよ!といった意思表明なのかな?とも思いました。

そんなことは言ってもミラクルひかるさんはものまね芸人さんとしてレパートリーもたくさんありますからテレビ出演だけがすべてのお仕事ではないと思います。

ブログを覗いてみるとトークショーや営業先でのものまね披露、テレビ番組の出演などはもちろん宇多田ヒカルさんが活動休止中もずっとされていたようです。

最近はバラエティー番組でのトークなど活躍の場が広がりミラクルひかるさんのことを多く見かけるようになったのでただ単に宇多田ヒカルさんの活動再開と共に復活?!したように見えただけのように思います。

これからどのような形でさらに活躍されるのかも期待されそうですね!

性格についても調べてみた!

ミラクルひかるさんの性格について調べてみると嫉妬深い?や性格が悪い?などのワードが出てきました。

この原因について調べてみるとどうやらものまねをパクられたから?!との情報にたどりつきました。

そのネタというのが”長澤まさみさん”のものまねのようです。

長澤まさみさんのものまねといえば福田彩乃さんのネタと思いきや最初に披露し始めたのはなんとミラクルひかるだったそうです。

バラエティー番組でも福田彩乃さんとミラクルひかるさんはお互いにライバル心むき出しで口論になっていたという話もあるのでここから嫉妬深い?や性格が悪い?などのネガティブなイメージがついてしまったようです。

さすがにネタをパクられたとなれば黙っているわけにはいきませんよね。。

ですが不仲なのであれば共演NGにすればいいのにこういった仲が良くないところをテレビで見せるのも話題作りのためなのでは?!とも言われていますが真相はわかっていません。

ものまねはどうしてもレパートリーがかぶる場合もあると思います。

B’zの稲葉浩志さんのものまねをされる方なんてたくさんいらっしゃいますもんね(笑)

今後どのようになっていくのか注目が集まりそうです。

Sponsored Links

追記情報を随時更新

ミラクルひかるさんが松居一代さんのあの動画を再現?!

『ミラクルひかる miracle_hikaru_official Instagram』で「ヒューチャリング宇多田ヒカル忘却」と記した動画が公開された。「大変なことが起きたんです!」で始まる動画は、ヘアスタイルは松居一代に似せているものの衣装はセクシーでモードな雰囲気だ。そして上目遣いの表情や台詞回し、クロスさせた両手を胸に当てる仕草などは問題のあの動画にそっくりである。

今回のものまねは「やばい、最高です!」「電車の中で見てはいけないシリーズですね」「地上波で見れるの、楽しみにしてます」「はやくやってくれないかと待ってました~」「怒られるってw」とやはりフォロワーの反響も大きい。

引用元:http://news.merumo.ne.jp/

こんな動画も挑戦されてたんですね。

この動画の元ネタは多くの方が御存知かと思われますので、比較してみてもいいかもしれませんね。

まとめ

今回はミラクルひかるの結婚や旦那や子供は?現在や性格について調べてみた!ということで見ていきました。

ミラクルひかるさんはかなりの美容マニアということでそちらも気になるところですね。

今後のご活躍に期待したいと思います。

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*