長谷川ニイナのwikiやすっぴんは?本名や性格と熱愛彼氏も気になる!

 

💥💥💥

長谷川ニイナさん(@nina_hasegawa_official)がシェアした投稿 –

 

大!天才てれびくんやワイドナショーの女子高校生、めざましテレビのイマドキガールなどでおなじみの長谷川ニイナさん。

 

SNSで見せる姿はとても高校生とは思えないような大人っぽい風貌でこれからの活躍が期待されそうです!

 

そこで今回は長谷川ニイナのwikiやすっぴんは?ということで調べてみました。

 

また、本名や性格と熱愛彼氏も気になる!ということでさっそく見ていきましょう!

 

Sponsored Links

 

長谷川ニイナのwiki風プロフィール

 

  • 名前 長谷川ニイナ(はせがわ にいな)
  • 生年月日 2000年3月31日(17歳)
  • 血液型 O型
  • 出身地 福岡県
  • 身長 170cm
  • 所属 研音

 

長谷川ニイナさんは以前”ニイナ”さんというお名前で活動されていたようです。

 

また、ご両親ですがお母さんが日本の方でお父さんがカナダの方だということがわかりました。

 

どおりでホリが深く大人っぽいお顔立ちだと思ったらハーフだったんですね!

 

なので3~4歳頃の半年間はカナダで過ごしていたこともあるそうですよ。

 

しかしカナダで過ごしたのはあまりに小さい頃の出来事で記憶はないということです。

 

ということは語学力もどれくらいなのか気になるところですよね!

 

ご家庭ではお父さんとお母さんは英語で会話するそうで、お母さんと長谷川ニイナさんは日本語で会話するそうです。

 

そしてお父さんから長谷川ニイナさんに話かけるときは英語でそれに対して長谷川ニイナさんは日本語で返事をするといった感じのようです。

 

なので英語のリスニングは得意だけど長谷川ニイナさんから英語で話かけるのはあまり得意ではないそうです。

 

とはいっても家庭内で英語と日本語が飛び交っていれば自然と英語も身に付きそうですよね!

 

本名や性格について気になる!

 

長谷川ニイナさんの本名ですが情報はありませんでした。

 

ハーフであることを踏まえるとおそらく本名ではないかと思われます。

 

また性格についてですがご本人いわく”人見知り”でなかなか自分から話しかけられないそうです。

 

それも小さい頃に転勤の都合で引っ越しが多かったから馴染めない自分がいたと言っていました。

 

なんだか意外な感じでびっくりしました!

 

長谷川ニイナさんはよく言えば自分は”用心深い”のかもしれないとも言っています。

 

そんな風に人見知りに見えないところも普段から努力している証なのかもしれませんね!

 

Sponsored Links

 

すっぴんについても調査!

 

長谷川ニイナさんのすっぴんがこちらです。

 

 

お風呂上がりぃ〜♪ 今日は早く寝ます😊 #ニイナ#おやすみぃ#すぅ〜〜

長谷川ニイナさん(@nina_hasegawa_official)がシェアした投稿 –

 

どうやらお風呂上りの画像のようです。

 

お肌もきれいですし、すっぴんなのに目力もあってさすがです!

 

普段どのような食事管理や運動をされてスタイルキープされているのかも気になりますね。

 

熱愛彼氏情報も調べてみました!

 

長谷川ニイナさんの熱愛彼氏情報を調べてみましたが確かな情報は出ていませんでした。

 

おそらく今は仕事に学業にと一生懸命な毎日だと思います。

 

なので彼氏は今は必要ないのかもしれませんね!

 

しかしこれだけかわいい長谷川ニイナさんですので世の男性は放ってはおかないことでしょう。

 

これから先もしかすると何か情報が出てくる可能性もあるかもしれません。

 

長谷川ニイナさんの今後の動向に注目したいと思います!

まとめ

 

今回は長谷川ニイナのwikiやすっぴんは?本名や性格と熱愛彼氏も気になる!ということで調査してみました。

 

17歳になりますますきれいになっていく長谷川ニイナさんから目が離せませんね。

 

これからのさらなるご活躍に期待したいと思います!

 

Sponsored Links

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です